8日の日曜日はまたまた生徒の本番でした!
(^-^)
虹の最終章。  原宿チーム!


2チームとも、当初より一回り以上成長したステージでした!


{35D5B28D-E3C8-4820-A82D-C8CAEF2E9D3E:01}

{20D44119-5D42-495F-8286-DDDD592F4419:01}


 




 
打ち上げではサプライズの、、、

びっくり箱!!w

びっくり箱にまじでビックリしましたwww

と、こけしw


と、絶対に針と糸使った事ないであろう生徒が、プリンセスニット帽をめっちゃきれいに作ってくれたり、(;_;)

1周年アルバムをくれたり

本番前日に皆から手紙をもらったり


今までにない事だらけのたくさんサプライズラブラブ

ありがとうー!♡




{76BB11E8-2224-40F4-B543-D0C82D9BB53B:01}

{3EC844B1-AFC1-4D3D-B921-AD5EFF03CFB7:01}





いつからか、コケシづいたな。ww
私www



4チームの虹が全て終わりましたが、

同じ歌で同じ振りでも
景色が違えば見える虹が違うような、

4パターンの虹



打ち上げの涙もキラキラでした

よいエネルギーを竜巻しつつ、
またNextステージに向かっていきましょー!!





相変わらず、忙しいじゃなくて小忙しい日々が続いてますがw

今年ももうすぐ終わっちゃう(;_;)!

ラストスパートに向けてがんばろ~V(^_^)V



{9025A811-FC8D-4D8E-B8BD-3AFDDC6CE789:01}





ディズニーシーに
セカオワがいた!!

{F09F1A90-42B6-4156-A92B-692466FC0CE1:01}