昨日は生徒の本番でした!

新宿校の生徒で、初のダンスボーカル。
歌って踊る事が初めての子達がほとんど。
課題曲のAAAさんの虹を4ヶ月かけて練習してきました。


この歌、本当にいいんです。
歌詞がいい。さすがGReeeeN!!


で、原宿校の生徒の課題曲も同じなので、計4チームの虹、
(プラス、バボちゃんのこないだのお誕生日ライブでも、まさかの虹。。
私がマイク持つ事になるとは、、、、笑)
毎日虹聞いてた10月でした。




本番も無事に終わり、生徒の姿と歌詞がリンクして、見ててうるっときました、、

必死に取り組んだ4カ月。
初めの1歩は誰しもあるけど、みんなで初めの1歩ってなかなかないからね。

また、純粋で、頑張り屋さんな生徒に出会え、素敵な虹をステージにかけてくれました。


{368B92E3-CF99-4BEB-BE16-AD70AC32D49A:01}


ここまで じゃなくて、ここからが大事。
大きく踏み出した分、しっかり歩んでほしいなもみじもみじもみじ


みんなからのプレゼントのホワッホワなマフラーと、お手紙もありがとう♡

{E728717B-D768-4220-8A71-FC230ADC5533:01}

↑くらっwww



昨日の乗った電車

家から会場まで3本
会場からレッスンまで4本
レッスンから別の仕事へ3本
別のとこから打ち上げまで3本
帰りは2回の予定が終電で人身事故にあい。
しかも乗ってる電車が、、。タクシーで帰ったので1回。

計14本も電車のるって、、、なかなかあるのうでないような しかも全部都内のそっこらへん。


ホームを歩いてるときに、ふと
ホーム飽きたなと思い、数えました。


そんなわけで、一生帰れないかのようなタクシー待ちの列をひたすら待って乗り越え、
帰宅しました。


いい1日だったわん音譜音譜


ここまで書いて寝落ちしたので
今日になってしまった投稿。



おやすみなさーーい(^O^)