昨日のオッフー!!で1日の計画を一人で練り。
150%満喫してきました♡



朝から、府中本町にある大國魂神社へ!(^-^)

ちょっと都内を離れたいなーって調べてたら、あ、ここ行きたーいってずっと気になってた場所^_^

摂社には、猿田彦神社にある、サルメ神社のご祭神、天宇受売命が祀られています。 前にもブログで書いたけど、天の岩戸で踊りを踊った女性の神様(≧∇≦)

ってのを行く途中に知ったっていう、、、!

{EEA09480-9B1E-47F5-AE89-E6EA7AC03967:01}

{7366068A-1F71-4FBB-A105-E491D882F929:01}



{734B7848-03A7-44D4-BCBD-700E4C23008E:01}









朝から行ったので、とーっても気持ちよかったです♡


からの、
渋谷に戻りちょいと用事をすませてから、
日枝神社へ(^O^)





{6F9FEDDE-0E67-463B-91E7-CE1556DBFF6C:01}

{9B1AC73D-0287-426C-B239-BA8348D7BECE:01}




休みだからね!はしごしました。

おみくじは両方で引いて、両方とも中吉。
両方とも、全てにおいて同じようなことがかいてありました。  


赤坂でお茶しながら、次は何しようかなーと考え笑  
この時間めっちゃ楽しい!!!


今日はとことん充電すると決めたので、
サンセット(夕日)を見に行こうとなりました!(1人でwなりました)


あんまり遠出する元気は無く、、
 
二子玉川で!
着いたらちょうど沈む時間


{82850D07-0E17-4267-843F-2E777459571E:01}

{90F8EE21-5F05-4857-81C8-8C6D67BEBA52:01}

{7C6DDE21-0AEC-4847-ACB3-0F5642E2BB85:01}

{0A190797-87BC-464F-9838-06368A322012:01}

{12D17B84-4A63-47C3-83C7-235011DEB023:01}











気付いたら1時間近くぼーっとして

たっぷり心の充電できました!


自然好きだなーーー。。癒される。

そこから少し買い物して、帰りましたおねがい

楽しい1日♡

色んな偶然が繋がったり、なんだか身の回りで最近偶然な必然事が多発してます。



またガンバローーツと(^O^)