踊ってきましたー!
東出有貴ソロイベントにて(^-^)


飛行機も無事に着陸して、
本番も無事に終えました。

会場もステージも、とてもあたたかい空気が流れてました音譜 主役の人柄ですね(^-^)



懐かしいお客様にも会え✨
差し入れやレイをいただいたり、✨
香川の追悼イベントに出演してた事を覚えてくれていた方もたくさん ✨

本当にありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)
✨✨✨✨✨✨✨✨





石川の劇場がある時はアリンスとしてよく呼んで頂いてましたが、劇場がなくなってしまい、なかなか地方でこういう機会を作れずにいたので、 
呼んでもらえて、有難かったです♪♪♪(^-^)

現代衣装(この単語に慣れるのに時間がかかりましたw)で こっちの現場で踊れる事もなかったので、新鮮で楽しかった!笑 ≧∇≦)



またの何かの機会を楽しみにしてまーす♪(^-^)







{647E93BF-F70C-44FA-8F8C-5C27138E58F4:01}



{7EF1BD02-388B-48EF-AA51-8A275FC53684:01}




{6C103763-81C9-492D-A8F7-8D2451CA9803:01}

{F93E78B9-065F-46C1-B0A0-7F53FA58FB3C:01}

{9B524B9E-B16B-4051-B3C6-34986F92D1B5:01}



{4D8B8048-E9F1-481A-94B2-4FD0E5182C26:01}

↑念願の大阪のタコ焼。また食べたい。





昨日は、京都を観光してきました(≧∇≦)

疲れきった観光でしたが、、、。

その話はまた別でw


もうすぐ東京。
このまま直行レッスンしてきまーす!!!



 


おまけ☆-( ^-゚)v

{4B447362-CCBC-40E0-BBC5-B96106B663FD:01}