カゼッピキましたー。声出なくて、先日は1日ミュートでしたショボーン

昨日はだいぶマシになりましたが、熱が上がったり下がったりでフラフラしながら踊ってました。。今日には完全復活!!


生徒ライブ7チーム中
6チームがリハーサルスタートしてます。
そのうち4チームは上がりました(^-^)
   


10/25 本番の新宿校メンバー♪

{D159EB5D-87C0-4A80-B2F3-A4BCBF2D25A1:01}

{344C12FA-8031-42DB-BE62-55FEF973E27E:01}


ほぼ全員がダンスボーカル初めてのメンバー!!
4か月前に初めましてでしたが、どんどん成長してます。大詰めってますよー!!
 



そしてこちらは、、
{5E4B7C49-839B-4DDD-99C3-260825AEF632:01}

11/8本番の原宿チーム!!
場所が狭い為、この人数で2チーム制です!


残りのチームはまた今度、、ビックリマークラブラブ





そして、明日本番のこちらも昨日絶賛リハーサルでした!
{FDB16EAE-DCFF-40EB-8E97-311B27B176FB:01}




まずは無事に大阪に着陸できる事を願います、、、。笑。


そして、無事に楽しく成功しますよーに、、!
今回は私歌とか歌ったりして、、、、??笑。

久しぶりにお会いできる方!楽しみにしてますー(≧∇≦)



さー張り切ってレッスンしてきます!!!