ブログストップしちゃってました。

あーけっこう頑張ったのになぁ、、、笑


なぜかってゆーと、。
携帯の画面割り、指先血だらけになりましてガーン


そっこう、当日に最新型に機種変更したのですが、まー大変。

何から何までパスワード聞かれる、、

店頭でiCloudに手こずる 
ラインで手こずる 1時間
ツイッター30分
fbは大丈夫だった
他アプリでパスワード聞かれる
アメブロ
これが一番思い出せなくて。
設定したの何年前よ! 8年前とかよ。

で、パスワードごと変更しようとしたら登録アドレスにメール送ります  って。
その、アドレスいつのよ!くらいな昔のアドレスでw送れず。。ショボーン


アメブロ以外は全クリできたんですが、
アメブロは思い出せず、結局別の連携アプリからいけて、今に至ります。
くやしーーー。。あせるあせる

思い出した方教えてください笑

危うく、私ピヨピヨライフの読者になるところだったわん。ガーン



そんなわけで
霊合星人はいつも1人で騒がしいと こないだ言われて、なるほどな、と納得しためぐです。


すさまじい速さで日々が過ぎています。
目が回るw

昨日木曜日だったかと思ったら今日木曜日 
↑先週の、記憶、、、


今朝かぶってた帽子が帰宅したらかぶってない
(昨年に至ってはコートを着て出たのに、薄着で帰宅。)


うん、霊合星人のせいじゃないね。自分のせいww




今日は朝レッスンして、近所のカフェで知らないおじさんにサンドイッチ頂き、
リハして、
レッスンとレッスンして、

気付いたらまぁ踊り倒した1日。

明日もバードだけどがんばろー♪









{96802CE9-EAAC-4F5D-B9FD-5380DF49A12D:01}


リハに本日の、練習相手こず。
まちぼーけ。





ストーンやさん

ご注文頂いた2つ、無事に手元に届き
喜んで頂いてうれしす♡


#仕事#子宝#道標#恋愛#結婚#人間関係#商売繁盛
などなど。

{A6F8E316-379B-469C-A28B-FA0455202841:01}


HP開設は来月を目処にしています。


なので 早急に欲しい方は
こちらにお問い合わせください。

novyiveter.stone@gmail.com


 
ということで、

おやすみなさーーーーい♡