最近雨降りの事を めーあーりーふーというのが私の中で流行ってます。

是非使っておねがい


昨晩は10月の大阪イベントに向けての深夜練でした!
これしか写真がなーーーい。w


{0D843441-3D35-4591-9563-3C210DA011F2:01}


からの、ちょいと寝て、振り付けしている舞台のゲネの為、劇場に向かってます。





右足の薬指の爪が、切っても切っても、ここ、爪だよーみたいに白くなるので、維持になって切ってたら、もともと1センチくらいあった爪が5mmくらいになってしまい、

ここ爪だったよーのところが
おーい、爪いないんかーい。
みたいな感じで、切れました。
爪っていう支えがあったからよかったもの、いきなりなくなって、指さんはどこまでも伸びるーーー!ってなったら切れました。

↑きっとこれ指の気持ち。
伝わるかな。

熱弁してますが、たった1センチくらいの切り傷www


めっちゃ痛いです。。。
歩くのもびっこひくくらい痛いです(/ _ ; )

恋心かのように足の指に想いを寄せてます。





この想いをかきつづったらとまらなそうなので、
ちょっとだまって
行ってきますね笑。