先日の久々の
緊急地震速報。。
ちゃんと稼働するんだね。よかったよかった。


ただ、ウィウィなってからの、地震くるまでの早さってば、光か音か地震かくらいの早さだったけど、意味あったのかな。。。

油断してたらデカかった!よりはいいのか、、!

あの音、何年か前は毎日聞いてたから
体が拒否るよね。
ルミと同棲してた頃が一気に蘇りました笑。

その後のニュースのわーわー加減。
余計不安になる!!!






こないだ
帰りのコンビニでふと見つけたコレ!

{B37D4E44-2648-4A78-9429-09C261809091:01}


私の周りが桃づいてます笑


今日見つけたコレ!!!
{3E47CA6F-655B-4173-A8BF-F38CDADE5D6B:01}

私の周りがバナナづいて、、、、ないわ!



食した方は是非感想をこちらの宛先までにひひ
(コメントとも言う、、)


桃の国の皆様は、是非食べてからリハしましょう。笑 


おやすみなさーーいドキドキ