こちらはダンススタジオ発表会のお知らせ♪


6.14 はユープライドの発表会アップ
今回は初の合作をやっています!
ロックダンスとJAZZのがっさーーく!
ゲストにアリンスのsaya音譜
ロックの方は卍丸くん。
の2名と
私も出演しますにひひ!!


桃の城パーティを開きますよぉぉラブラブ



そして、わたくし今回、ユープラの演出のお手伝いとして、ピーチ姫役をやらせていただきます、、
どっしりとプレッシャーの5文字がのっかってます笑。
頑張れ私、、笑!!


演出のManky先生筆頭に、濃ゆすぎる素敵なキャストの方々、イントラの方々。。

さらわれるので、アレですが、笑
是非、応援してくだたい、、笑。

敏腕スタッフのもと、ユープライドならではの発表会になってますニコニコ



ナンバーも大詰めっております。
がんばりますぞえ。

{F23E8EC1-915E-465B-80D7-323BE7AFF637:01}

{C7B2493E-C990-4DC8-8785-76E82F6970EC:01}

{F4EE0D16-7D6C-4A90-9120-127715B6816A:01}


6月14日
@大田区民プラザ大ホール
13:00
17:00
開場各30分前
2500円

宜しくどうぞーーー❤️