こんばんわ。

先日暗闇で突如現れたおかっぱの女性にびびって転倒したMёgです。
多分、顔面蒼白で、後ろにたじろぎながら、片手で電気を探り当て、付けたら目の前が鏡だったっていう。。笑
わたしかーーい。
マジで花子さんているんだ!と思ったw





某友人に至っては、我が家のトイレ、
「人の反応がしないと消える電気」を怪奇現象だと思い込み、暗闇のトイレで誰もいない誰かとケンカをしてました。
くるな!やめろ!って。

いろんな意味でこわいっす。

誰かは、、、ご想像通りかと思います笑


、、、

ちょっと、これ何度思い出してもジワジワおもしろいwww




4月ももう半ば。
毎日あっちゅーまだわーーーー叫び



今日は、振り付けさせて頂いた劇団の、公演初日でした(*^_^*)
コメディと、ちょいと涙ありの、メリハリたっぷり、とても面白いお芝居です。

{D0585FE6-31BB-44F1-A251-1100108E23DF:01}



何度か稽古を見させてもらったりしましたが
演劇って奥が深いですね。
リハを見てて私も勉強になりました。



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

さぁー
今日もいいてんき!!ニコニコ

レッスン3本立て、、!
がんばりましょー(≧∇≦)