3/30.31に
名古屋&伊勢ツアー
してきました!!!

イーー写真が、たくさんあるので、気長に読んでくださいましラブラブ


まずは、名古屋の
熱田神宮へ!!2度目の熱田神宮!

私、宮簀媛のファンなんです。笑
日本武尊から預かった刀を持った媛が祀られているんです。




{942EEDBA-F680-430E-86B5-093FCABAB5F0:01}

どーんとしてて、
どこか懐かしい感じがして、
温かい空気の熱田神宮、
好きだわーんラブラブ!



{A4DB61A5-F124-483F-9D16-E65A49E8053F:01}

屋根がかっこいい!
シャッキーーーンとしてて素晴らしい!の一言。

{B6C75D4B-07DB-4A79-A8B4-BF8BDB450092:01}

桜もきれい(≧∇≦)



{A6A80417-3E85-4E2F-BE0D-A985E7B5CF25:01}

御神木。

堂々としてますよね。


御朱印もかっこよかったです!!!




からの、名古屋城へ!!
{27E71F0C-5065-4361-B207-06F23A74FC31:01}





{5C1326FE-03F0-4D74-9CA5-0BE144E049DC:01}


{BD317EEF-3721-4CB1-A42F-AA56929094CA:01}


きれいな桜とお城とビールで大満足ニコニコ


そこから、暑かったので栄に行ってH&Mで半袖の服をかい笑
地下街で名古屋名物を買い込み、
近鉄、名鉄、、とにかく地下鉄の数が多すぎて迷子になり。


伊勢市駅へ向かいました。


名古屋城の屋台でキュウリの一本漬が私の前に並んだ人で売り切れ。
言葉にならない悔しさがこみあげたのはここだけの話。

byめぐかっぱ

続く。