今日、体のメンテナンスに行ったら、水の大切さについてすごーく語ってくれた先生。
完全に感化されて
夜は3時間のリハーサルで2本飲みました。

1日2リットルは最低必要らしい。
1リットルだと思ってた。

お茶とか、アクエリアスとか、炭酸水とかダメって。
お酒も飲んだ分水飲まなきゃだめって。

筋肉が凝り固まるのも、水で解消できたり、花粉症の粘膜にも影響するらしい。

100へーぐらい、へーへーと言ってました。
そもそも、へーっておかしな相槌よね。


今年の目標は
「潤」なので、水2リットル計画は速攻手を出してみよーー!!!

1ヶ月後にまた報告します!!(≧∇≦)







マックAIRをマックアイヤーと堂々と言ってたのはここだけの話。



おやすみードキドキ