えほーまきって、
みんなで明後日の方角(自分の好きな方向)向いて食べるものだと思ってました。

生徒から、「いや!明後日じゃないっす!ちゃんとなんちゃら星って方角あります!」って言われても、
(星!?なんのこっちゃ??)だったんだけど
なんとか西って意味だったのねwww

その話を別の人にしたら、
”それ、ただただぼーっと食べてるだけになるよ!!”と言われました。、、確かに。w



今日から新しい生徒ナンバーのリハが始まり、蟹やさんで働いている子から、みんなに恵方巻きの差し入れラブラブ

パン屋さんの子からは、バームクーヘンドキドキ
{FABA17B0-061F-49BF-A76D-BE83A2CAA5D9:01}

{20808DB7-F680-420F-AEAA-C8C045DBFAFB:01}


嬉しいねニコニコニコニコニコニコ

今回は、新しい感じの5人ですが、勢いある子達なので、まためぐコムに新たな扉が開きそうな予感かましてます。(*^_^*)


1月の後半から3月に向けて怒涛のスタートです。
日々考え事です。

よーし!!がんばろーアップアップ

えほー!!!!!
⇧言ってみたかっただけ。w




無病息災って上手に言えないのはここだけの話。