ベイマックスみてきましたー!!

感動!号泣wあせるあせる

ディズニー映画って夢があって、メッセージ性が強いね~。

だから好き


監督さんが日本が好きらしく、
外国の方から見た日本の素敵なところ、などが映像の中にたくさん盛り込まれていたり、主人公が日本の名前だったり、
字幕でみたんだけど、
日本のアニメを英語で見てるような感覚になったり、、、
画面の隅々まで面白かったですラブラブアップアップ


子供から大人まで
子供の心を持った大人も
子供の心を忘れた大人も

楽しめますよぉー!



オススメです!
悩んだ時は視点を変えて、まず逆さまになりましょー(≧∇≦)



ココロノアップデートカンリョウシマシタドキドキ



って事で、1日満喫♪

私の1日オッフーは向こう1ヶ月しばらくナッシーです。

ガンバローーッ(≧∇≦)!!


{7EC21A85-F7FA-4A1B-AD02-0547C2D71B18:01}



Mёgパパは、ティッシュを枕にしてうたた寝しちゃうらしい!
お土産にダイソーでこれかってあげた💓w

{E7242227-FA79-4422-A680-16E7CFAFF970:01}





女子は女子らしく!まいちゃん!(飼い猫)
{22C9E17C-C78D-492D-9187-B965596AD241:01}