今日は大きな帽子と、左手でキャリーバックをガラガラしながら、
朝の日課、上島珈琲でテイクアウトをして駅までテクテク。

してたら、
突然の強風で、帽子がポーンっと後ろに飛んだの!

コーヒー持ってた右手でキャーッチ!しようとしたら、時すでに遅し。
真後ろに落ちて、知らない人が拾ってくれましたヽ(´o`;ヤサシイ😭✨


コーヒーは蓋のところがびしょびしょに。携帯もベトベトに。
よく見たら帽子にもコーヒーが、、、

わー⤵️ってなって、珈琲ぽいっとし(あとちょっとしかなかったしね)
帽子もふかーくかぶり直して再出発。


今年初のクラスのレッスンへ(*^_^*)

毎週石川県から通ってくれてる生徒ちゃんが、蟹のオカキを買ってきてくれて、、
めっちゃ美味!!!!ラブラブ!
仲良し3人組からは、チョコの差し入れ音譜
不意打ちってのもだし、なんか新年のプレゼントってのもうれしかったですラブラブラブラブ

そして、みんないいエネルギーでしたアップアップアップ 




レッスン終わって、ダッシュで今日の本番の現場。
今年初ステージ♪渋谷のO-nestへ。


アイドルちゃんのバックダンサーのお勤めドキドキ




現場について、
髪の毛をセットしようとして
違和感が。。。


つむじあたりの髪の毛達が、カピカピしてるの!

頭上固まってるの!!



え?なぜ?今日何もまだ頭にヘアセットつけてないよ??





……………。。


そう。





ここで気付きました。












頭にコーヒーをかけていたことを。。





ガーンガーンガーン


やるよねーー。



あんときかーって。
とっさに帽子を押さえようとした右手のコーヒーは、頭にかかってたのね。

どうりで帽子にコーヒーついてたわけよ。


シラーガーン

そんなわけで

今日は珈琲つけた頭でレッスンし、本番踏んできたっていう、ここだけの話得意げ



あー吐き出して満足ニコニコニコニコニコニコ

写真はまた明日


おやすみなさーい星星星