ミスユニバースが決定してさ、そのコーチてきな外人がゆってた。
日本人は自分に自信がない

って。


たしかにない。

でも、
自分の
魅力を引き出してあげれるのは自分でしかいない。

周りと比べないで
しっかり足元強くして
この世に生まれてきた意味
可能性
を見いだせるのは

自分でしかない。

私は私です。

自信がないなら
才能もないなら

妥協て単語は捨てて

練習、あるのみ。


必ず「自信」につながるから。



化粧をしたりかわいい服きたりね、
それも大切だけどまず
内面から身につけていかないと。

私には才能がないです。

最初からわかってました

努力なしに認められることなんてさらさらなかった。

そんな人がうらやましいと思ったこともあった



でもね
がんばる自分こそ、だれにもまねできない強さを見つけられるはず


ヨシ!

いってきます☆