どうも、まぬるねこです。
ついに大好きなドラマが終わってしまい
虚無虚無プリンです૮ . ̫ . ა ⸝꙳


-------------✄----------------


6/18(火)、生見愛瑠ちゃん主演の
『くるり〜誰が私と恋をした?〜』
最終回でした 𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯


本当に最高のラスト、
合ってるところも違うところもあったけど
むしろ良い感じにしてくれて
本当にありがとうの気持ちです泣


そしてずっと香絵さんが
困った時には背中を押してくれて
素敵なお隣さんだよなぁ〜!

「さくらんぼは、今更花には
戻れないけど、美味しいよ」

▶︎まぬるねこ翻訳
「恋心も今更過去には戻れないけどさ
それも、いいんじゃない?」




そして宮世琉弥くん演じる律が

最後まで可愛くてたまらなくって、
うさぎかぶってたのは
"泣いた顔見られたくなかったから"
って理由なの可愛すぎて
思わず笑っちゃってごめんねwww

 
「最初は昔のまことさんを
取り戻すのに必死だった。
でも今のまことさんはもっと好き。
もう一度俺と付き合ってくれませんか?」
ちゃんと真っ直ぐぶつかって、
振られても、笑ってみせるのに
抱きしめて顔が見えなくなってからの
律の顔が、ちょっと泣きそうで
ちょっと寂しそうで、
名残惜しそうだったのに
ちゃんと自分から離れて、
えらいね〜〜〜〜って大号泣。

さらに「充電完了!」って
ちゃんと笑ってみせたうえに
「そんな顔しなくていいよ?
俺、振られるの二度目だから。
思い出したら俺の嘘、怒りに来て?」
って言う律、
めちゃめちゃ頑張ったよね??泣



大好きでそばにいたいが1番だったのに
「まことさんを心から笑わせること、
俺じゃ出来なかったから」って
好きな人が幸せでいられるように
バトンを渡せるなんて.....成長したね泣泣
(親目線...?)


細かい気持ちが表情に出ちゃう感じが
りゅびびはすごく上手で
これからもどんどん色んなドラマに
出るんだろうな〜!って気がした!
たのしみだね( ◜▿◝ )!!





ほいでさぁ〜〜〜〜
朝日よぉ𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯!!!



完全に②でした....𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯




そして前者でしたね𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯!!


 

ほんっっとにもう𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯!!!

"普通に"話して"普通に"渡せば

よかったんだよぉ〜〜?!??!?


前、朝日がデートに誘おうとして

"普通に"映画とか"普通に"どう?とか

"普通に"って大事だよな...

って言ってたのがまさか伏線なんて、ね

その時も結局誘い損ねてたのを

思い出しました。


でも、きっとそれは朝日が優しすぎて

まことが働きずらくならないように

考えて迷ってできなかったんだなって、

その上ストーカーと誤解されて、

不器用すぎん?????

𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯



カップ麺をあげたこと覚えてなくても

チョコもらったことまことちゃんが

覚えててさ、うれしい思い出

って言ってくれて、

なんか朝日が救われた気がしてさ

私が大号泣𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯!!



神尾くんが当て馬キャラ

定着してきてる気がしてて

ちょっとオモロいけど笑

今後も楽しみだね( ◜▿◝ )笑笑



結局振られた2人がその後

友達になってたのは全く予想も

してなかったけど私はすごく

うれしかった!最高脚本泣




ずっと圧倒的kotta優位レースだったのに

ここまで楽しませてくれて、

最終的にはしっかりと大本命

公太郎コースでゴールイン!

超天才脚本でした𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯!!



めるるのファンミにも何回か行ったことある

めるるずとしても、最高に可愛いめるるを

毎週見ることができて、

たくさんのキュンを得ることが出来て、

本当に楽しい3ヶ月だったな〜〜


腰が重い月曜日を"明日くる恋だ!"

で乗り切れていたほど

大好きドラマでした𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯



あ〜〜ん、まこったペアの2人の空気感が

ふわふわと可愛くてずっと見てたい泣

箱根の植物園だったらしいじゃん?

箱根デートもっと見せてよ!!(強欲)



サブキャラの皆さんも本当に演技が自然で

もうそのキャラにしか見えないし

どこにも違和感、ストレスなく観れて

嘘をついてたみんなのこと、

誰一人として嫌いだと思えなかったし

脚本家さんのキャラクター達への愛を

私は感じて、全部全部好きだった〜〜〜!


終わってしまったの寂しいです

𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯



本当に素敵な作品を、

ありがとうございました!!!

またいつか、会えますように...泣




完走、お疲れ様でした(´>ω∂`)☆