どうも、まぬるねこです。
好きなドラマを観た次の日
メイクすると好きなキャラに
寄ってることがあります。


今日はちょっとオレンジベースで
ミヤビちゃん感ありません??
そばかすあるからそのせいかもだけど笑 

(顔面失礼致します)







決してメイクが得意な訳では無いので

モノマネメイクまでは出来ませんけどね笑


〜風なだけですみません。笑笑


-------------✄----------------



6/17(月)は杉咲花さん出演の
『アンメット ある脳外科医の日記』
10話放送でしたね〜!

このドラマめちゃめちゃ良くないですか?
演者さんたちの演技が素晴らしくて
すごく丁寧につくられていて
今期ではトップクラスだと思ってます...


このドラマは皆さんの目が素晴らしくて
涙をぐっと耐えながら話すところ
溢れんばかりの涙をためて話すところ
熱い眼差しから伝わる意志の強さなど、
目から色んな感情が伝わってくるのが
まぬるねこは大好きなのです。


今回、千葉雄大くん演じる星前先生が
杉咲花ちゃん演じるミヤビちゃんを
本当に心から心配していることが
すごく伝わるシーンを見て、
千葉くんの演技力に感動しました。




千葉くんが可愛いキャラだけでなく

ここまで演技派になっていらっしゃるとは..

感無量でございました𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯




また、若葉竜也さん演じる三瓶先生が

無口で頭固そうなキャラクターにも関わらず

ミヤビちゃんへの愛が目や行動から

伝わってくるのがすごく好きでして...


 

手術は出来ないと言われて

「わかってます、わかってます」と

言いつつも練習せずにはいられないのも

ミヤビちゃんに"記憶"という生きた証を

残してあげたいからであって、

頑張って、頑張っても、

時間が全然縮まらない苦しさを、

ただの視聴者なのに

その心を想像しただけで辛くて

泣いてしまいました。


逆にミヤビちゃんも、

今いる環境があったかくて素敵で

覚えていたいことが

たくさんあるからこそ、

覚えていられないのが寂しいし苦しいし、

もし生命に終わりが来ても

何も残らず一人でこの世から去るしか

ないのかなって思ったら

こわいしかなしいよね....となり

さらに涙。



ずっと(私が)信じて来なかった大迫教授も

本当はミヤビちゃんをずっと助けたくて

ずっと練習してて、それでも無理な中

今ここまで来てるって事実を知って

さらに大号泣。




本当にエンドレスで泣かされるドラマ。笑



...そんで最後にミヤビちゃんがグラッとして

倒れて、また前回と同じだよ!!!

涙がひゅっと引っ込まされてwwwww


ほんっっとにもう!!!!www




あいみょんの主題歌の使い方も上手すぎるし

とことん情緒を揺さぶられるドラマで


たまに挟まれるちょっとクスッと

笑えるシーンも好きなんですよ笑




あまりにも視聴者がコロコロと
転がされていて、
とても面白いドラマです笑笑


今週もすごい気になる所で終わったので
来週が気になりすぎますね
最終回、しっかり見届けたいと思います!



では、アディオス(´>ω∂`)☆