アイドルにハマるワタクシ | 高橋宏美の若気のイタリ

高橋宏美の若気のイタリ

ブログの説明を入力します。

今日は、だいぶ前から楽しみにしていた特別な日でした!







々佳さんの卒業ライブ、行ってきました!



里々佳さんとは、とある現場でチラッとご一緒させていただき、、その時にワタクシが一目惚れしてしまったのです💖



ライブ、とても楽しかったです✨


歌ってる里々佳さん、踊ってる里々佳さんを初めて拝見し、ワタクシ感無量波


個人的には『いけないキス』っていう曲が刺さりました💘



々佳さん、グループもアイドルも今日で卒業だから、ホントに今日が最後のライブみたいです、、


今日のライブDVD、欲しいな、、販売にならないかなぁ、、、




ライブ後はもちろん物販に並びました!








ほぼスッピンのワタクシ、バイト掛け持ち連勤の疲れと里々佳さんにお会いできた緊張で顔がこわばる、、


嗚呼、かわいくなりたいなぁ、、




ちょっとだけでもお話が出来て良かった♡



今日のライブで、勇気と希望をいただきました!

この日のために頑張ってバイトして良かった、、頑張った自分にも感謝である✨



里々佳さん、またお会いしたいなぁ、、