ウニ Update 11 人々の温かさに感謝した日 | 心も身体も美しく

ウニ Update 11 人々の温かさに感謝した日

昨日、起きて廊下に出たら、ウーの羽が落ちている事に気が付きました。

どこかから風に乗って飛んできたのかな。

あの子がいる様な気持ちになれた瞬間

昨日は、私がハワイに来てから1年に1回のチェックアップ、1年に2回のクリーニングでずっとお世話になっている、歯医者さんに電話しました。

ウニの貼り紙を待合室に貼らせて欲しい、と

先生に速攻で快諾をいただき、直ぐにクリニックに向かい、チラシを託してきました

受付の方にウニの話をしていたら、歯科助手さんも出てきて、チラシを見ながらしばしお話

皆さんの優しさに感謝

そして、私の飲み友達がカイムキにある予約の取れない人気店の焼き鳥屋さんに貼り紙の件を聞いてくれて、こちらも、快諾。

開店の6時にお邪魔したら、

はい、聞いてるよー。何枚か置いてって!

隣の建物に毎日、子供達が出入りしていて、親が送り迎えに来てるから、外に見える様に貼ってあげるよ!

優しくて、感謝で泣きそう

It's better than nothingです

少しでも、あの子に繋がる事をしていくしかない。

店内なら雨が降っても濡れないしね。

今朝はボガーツカフェに行って来ました。

店内はNGだけど、隣のテナントが今誰も入ってないから、窓ガラスに貼っていっていいわよ、と言ってくださり、ペタリ

更に数件、思い当たるお店に連絡をして貼り紙のお伺いを立ててみようと思っています。

そして今朝は、ウニが帰ってくる夢を見ました。

可愛らしいガールフレンドを連れて。

私の顔をじっと見て手に乗ったあの子は、大人しくカゴの中へ入っていった

幸せな夢

正夢になりますように🙏

あまりにも寂しいので、携帯の待ち受けをウニに変更


うっ、かわいい、、、

ウーちゃん、アナタ本当に可愛い


そして、待ち受けにすると、数々の良いことが起きると話題になってるこの方


も待ち受け

少々、私の頭がおかしくなって来てますが、願掛けでも何でも、あの子が帰って来てくれるのなら、、、

こういう状況の中でもらう優しさは身に染みます

先程、歯のホワイトニングでお世話になった歯科医のオフィスからも貼り紙の許可いただきました

🙏❤️

Peace cafe、、Kaimana farm cafe、Do-ne、魚三、焼き鳥安藤、Bogarts、Dr. Higa、Dr.Nishime 、Whole foods、Nijiyaの皆様、ありがとうございます🙏

そして、ウニに為に色々助けてくれている沢山の友人達

アナタ達、本当に素敵

この優しさは忘れません

🙏

今日は3週間ぶりに昼寝が出来ました

少しエネルギーアップしたかしら