始めたのはマッチングアプリ


今ほど、アプリでの出会いは当たり前ではなく、

あまり友人にも言わずこっそりと始めました。


3人ほどお会いしたでしょうか。

1人目の方は某テレビ局の方。

ものすごく気にいってくれて、日を空けずに何回かデートしました。 2回目か3回目のデートの帰り道にメールで付き合って欲しいと言われて、はい飛び出すハート

とお返事しました。

むこうもすごく喜んでくれて、次のデートが楽しみで仕方なかったのですが、、


次のデートの前にひょんなことから彼が既婚者と知ってしまい、、

もうお会いしませんと連絡し全てブロックしました。


デートしていた人が、

告白してくれた人が、

彼氏になりたての人が

まさかの子持ち既婚者チーンチーン

まだまだ純粋だった私は

当時はそれはもうものすごーーくショックでしたね。

婚活に疲れていたこともあり、

もう本当に、婚活30代女性で遊ぶのやめてほしいと思いました。こっちは真剣に恋愛してるんです!貴重な時間、純粋な恋心を傷つけないで大泣き


ショックでしたが、恋人としての時間が始まる前でよかったなぁと思うようにしました。


既婚者は既婚者と言って独身女性と出会ってください。

本当嘘つくのだけは、やめなさい。