ドウデュースのグランプリ連勝に期待が集まってる様ですがどうなんでしょうか?

私的見方で検討すると


《宝塚記念参考にする先行G1》

フェブラリーS

5⑨ペプチドナイル

4⑦ガイアホース


皐月賞(取り消し戦)

7⑬ジャスティンミラノ

(同枠シンエンペラー)

(同枠サンライズアース)

6⑫コスモキュランダ

(同枠ホウオウプロサンゲ)


ヴィクトリアM

5⑨テンハッピーローズ

2②フィアスプライド


天皇賞春(取り消し戦)

7⑭テーオーロイヤル

(同枠スカーフェイス)

(同枠メイショウブレゲ)

3⑤ブローザホーン

(同枠ディープボンド)


高松宮記念

1②マッドクール

2③ナムラクレア


安田記念

4⑦ロマンチックウォリアー

3⑤ナミュール


ーーー

私の見立てでは

取り消し戦にならない限り

ドウデュース

は連対出来ないのではと考えてます


このまま取り消し戦にならないなら

春季 フェブラリーS → ヴィクトリアM

を参考に

夏季 安田記念 → 宝塚記念

が成立するなら

◎ジャスティンパレス

▲ローシャムパーク

△べラジオオペラ


かなと考えてます

ーーー

反省しかないですが

ドウデゥースの取捨選択は正解だったと思います

この馬は特殊なダービー馬で

特殊条件でのみ成果発揮すると思いますので

秋にチャンスあるなら狙いたいです。


◎にしたジャスティンパレスの

逆枠同枠がブローザホーン

共に天皇賞2着です

天皇閣下がイギリス国賓訪問という

ニュースもあり

天皇賞連対馬には注目してましたが

安田記念の結果反映するなら

ブローザホーンを選ぶべきでした。


相手として

ソールオリエンスは

エプソムC、マーメイドSの流れから

ある条件を所持してたので

相手本線にしてたのでとても残念でした。

秋に向けて精進したいと思います。