守備、攻撃ともに勢い感じました。

 

投手陣のボール、走ってました!

 

選手のみなさんたちの引き締まった表情、

これはいける! って思ってました。

 

ビシエド選手の今季初アーチ

まるで花火のようでした!!!

 

途中、点差を詰められることもありましたが、

今日の試合、負ける雰囲気、感じられませんでした。

今日の勝ちは、勢いのある勝ちだったように思います。

意味のある勝ち方だったと思います。

 

ドラゴンズ勝利、おめでとうございます!

 

ぴよまるは明日、勝負日です。

きっとうまくいくと思います。

この勢い、ぴよまるもいただきました!!

 

素晴らしいゲームを観させていただきました。

ありがとうございますっ(゚∀゚)♪