いつもは夜トレだけど

そんなことやってる場合じゃない(。-`ω-)

夜トレは後回し。

 

画面に向かって ずっと応援してました。

選手の方々の気迫、画面越しに伝わってきました。

6回の攻撃、ぴよまるも部屋を走り回ってました(笑

9回裏、涙で画面を見られず、ただ手をあわせて勝利を祈りました。

 

ゲームセット!! 

やったぁ!!!勝ったぁ!!!!ヽ(^o^)丿

バンザ~イ! バンザ~~イ! バンザ~~~イ!

 

今夜の勝ち、自分の勝負ごと以上に嬉しいです。

勝利、おめでとうございます。

感動の試合を、ありがとうございました!!

 

 

 

さて、今夜はみっどないととれーにんぐ です。

きっと楽しくできると思います。(゚∀゚)♪