今日の試合も。

『がんばれ~~~ヽ(^o^)丿』って応援してました。

 

『イイゾ!!!(*'ω'*)』の場面、今日もありました。

でも、負けちゃいました。

 

で、ちょっと (-ω-)⤵⤵⤵

 

 

そんな時、携帯に友達からスタンプのプレゼントが届きました。

 

      開けてみました。

 

      『  …  』

                       ナニコレ・・・

 

 

  携帯い~っぱい たつなみ監督の顔スタンプ 

 

      『 wwwwwww 』

                        (≧▽≦) ヒャヒャヒャヒャ!!!!!! 

                      ツボッタwww

 

友達、生粋の関西人&虎ファン。

いつもトラッキーばりのボケと突っ込みで笑わせてくれます。

今回も。

落ち込んでいるぴよまるへの気遣いです。

 

うれしかった。

友達に感謝。今夜はごはん、食べれそう。

 

しかし、これをどう使おうかな・・・

 

とりあえず、

ジャビットファンにばらまいてみよっと。イイことあるかも。

( ̄▽ ̄)イヒ 

 

明日も頑張れ!ドラゴンズ!!!