Q:  入院した経験ある?

A:  ハイッ ( ̄▽ ̄)ノ

 

  急性胃腸炎。

  でも一晩も泊まらず帰ってきちゃった。

  やることが色々あったので。

 

 

  トレーニングとプロテイン摂取のドクターストップがかかったけど、

  大会2週間前だったので、先生を拝み倒して2日間の止めに変更。

  勿論、仕事も平常通り。

  根性で乗り切った2週間。

  今思うと、よくあんなこと出来ちゃったな。。と ( *´艸`)

  『やれば出来るかもしれないことを、

   やらずに諦めるなんて勿体ないな』 というのが感想。

 

 

  体調不良に陥るのは、ボディコンテスト直前の、あるある。

  舞台ではきらびやかな笑顔だけど、その裏ではね。

  でも、大会の魅力ってすごい。だからまたトライ。

  

  大会を目指していた頃は、ぴよまるは医療従事者でした。

  今は海のお仕事。命を守って、効率的な仕事をするためのトレーニングを日々継続中。

  なので、今は魅せる筋肉から、仕事で使える筋肉につくりなおしてます。

  

  今年は全国で沢山のコンテストが開催ですね。

  みなさん、頑張ってください!

 

 

あなたもスタンプをGETしよう