なんか痛いのよね | 50の節目の年に。

50の節目の年に。

50歳おひとりさま。子宮筋腫とのたたかい。7/19に開腹にて子宮摘出。7/26に無事退院!職場復帰済。交流、情報収集頑張りたいです。よろしくお願いします。

昨日はウキウキでおうちに帰ってきて。


夕方に1時間くらいやすみやすみ買い物しつつお散歩などして。


夜はぐーすか寝ました。


なんかいまだに排便が苦手でして…

力の入れ加減がわからないんどすー

だからぎりぎりまで我慢してるんだけど、これはよくないな、とりあえず座る癖つけとかないとなーと思って多少の便意でも座ってみたり。


しかし夏のトイレは暑くてヤバいですなw


そういえば私殆ど出血なかったのですけど、何故か昨日今日と少しありまして…

なんで退院してから…このタイミングで…


あとお散歩少し出かけたのだけど、なんか…痛い…


久々痛み止めを飲みました。


痛み止めのんだとこで、動けば痛いんだけどな。


私足が長いんですけど(胴も長いですが)、病院ではベッドを膝下の長さに合わせて高めに設定していたんです。立ってる姿勢からそのままふと座れるように。


でも当たり前なんだけど、家の椅子とかトイレもだけど、低いんだよね。足持て余すの。

そういう姿勢がよくなかったりすんのかなー?とか色々と考えてます。


皆さんはどれくらいまで痛みや出血が続きましたか?

あと、おうちではどんな姿勢で過ごしてました?


ていうか、退院したばっかなんだから寝てろよ!笑