ご無沙汰しております、天瀬です。

ありがたいことに
今年度も生誕をさせて頂けることになりました。
イベントとしては生誕ですが
1月から副店長に昇格させていただくので
一応それも合わせたイベントです!


緊張と不安しかないですが
この日に時間を作ってくださる方や
いつも愛を沢山くださる方に
少しでも喜んでいただけるよう
精一杯やりますので、よろしくお願い致します。


詳細を一番細かく書いたブログとなります。
画像など用意できておらず取り急ぎですが
また用意でき次第更新していきます!


ボトルが特典がと沢山この後書きますが…
当日お顔見れることがまず嬉しいですし
不安でいっぱいなので
1言おめでとうと言いに来て貰えると
それだけで本当に嬉しいです。
 

普段から、私なんか僕なんか行かなくても…
って思わせてしまうことがあるかもしれないですが
ひとりひとり大切で、みんなの力があって
私は成り立っていますし、イベントもそうです。
ご迷惑もおかけしてしまうかもしれませんが、
お顔見れることを楽しみにしてます!




では、ここから大変長くなります💦




〜スケジュール・システム〜



1/28(土)15:00~23:00営業

15:00 open (前半衣装:オリジナル衣装①)

18:30~19:00 ライブタイム

19:00  着替え

19:30  後半  (後半衣装:オリジナル衣装②)

22:00 オプションL.O
22:30 お客様のお飲み物L.O
23:00 close


💎ライブタイム
DVD撮影してくださる方を入れますので
当日はゆっくり聞いていただいたり
盛り上げ隊をお願いします🙇
お手持ちない方用にペンライト用意してます
水色振ってください〜(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
盛り上げ協力してくださる方には練習用の動画送ります。

💎製作依頼し作って頂いた 
2023生誕オリジナル衣装です!

オリジナル衣装①
今年のテーマカラーは水色!

アイドル風なかわいいを詰め込んだ衣装🫶



オリジナル衣装②

可愛さもありながらドレス感もだしてもらい
オーロラの生地がかわいいふわふわのドレス 



お席の時間制など決まりありません。
(30席ほどありますので!)

ほぼないと思いますが
もしも待ちが出てしまうようなことになった場合
オーダー内容の少ない方からご協力要請するかもしれません😢

システムは通常営業と同じで
1hワンチャージ+ワンドリンク制で
1h男性700円女性500円+1ドリンク(700円~)
最低1400円あれば1時間滞在可能です!


チェキ 700円
(当日の落書きお時間ある時はできますが、基本宿題になります🙇当日持って帰りたい方はオーダー時に伝えてもらえると助かります!)
乾杯 800円~
歌リク 500円(場合によっては全てお受けできないかもしれません)


〜チェキ特典〜(ランチェキ含む)




1枚ごとにブロマイド1枚(全5種

5枚で缶バッチ

10枚でオリジナルマスク

※チェキ特典専用のブロマイドやグッズです

例)
①当日チェキ2枚
≫ブロマイド2枚

②当日チェキ3枚+ランチェキ2枚
≫ブロマイド5枚、缶バッジ


✅ランチェキはどの衣装かは選べるけど

中身は見えないランダムチェキです!

引きたい方はキャストさんに伝えてください!


ラインナップはもう少し増えます(12/27現在)


・水色うさみみ振り袖(アイコンにしてるやつ) 

・ディズニーデート風



〜ボトル金額での特典〜



特典はご予約なくてもつきますが

お渡しが後日になる可能性が高いです。

当日特典お渡し希望の方は

予約をお願い致します。


お支払は当日です(前払いもできます!)


予約は天瀬のTwitterか

InstagramのDMまで!!


💎6000

ブロマイド2枚、ステッカーA、缶バッジA


💎10000

ブロマイド4枚、ステッカーA&B

缶バッジA&B、アクキー


💎30000

ブロマイド8枚、ステッカーA&B

缶バッジA&B、アクキー、チェキファイル

アクスタ、ライブタイムDVD、トートバッグ


💎60000

ブロマイド8枚、ステッカーA&B

缶バッジA&B、アクキー、チェキファイル

アクスタ、ライブタイムDVD,ペンライト

トートバッグ、撮影会参加権利、お手紙

当日動画撮り放題券


💎100000

ブロマイド8枚、ステッカーA&B

缶バッジA&B、アクキー、チェキファイル

アクスタ、ライブタイムDVD,ペンライト

トートバッグ、撮影会参加権利、お手紙

当日動画撮り放題券、パーカー、プリ同

おでかけ2h(撮影可)orあなたの為の手作りご飯

ポスター、写真集


💎150000

ブロマイド8枚、ステッカーA&B

缶バッジA&B、アクキー、チェキファイル

アスクタ、ライブタイムDVD,ペンライト

トートバッグ、撮影会参加権利、お手紙

当日動画撮り放題券、パーカー、プリ同

おでかけ4h、あなたの為の手作りご飯

ポスター、写真集、欲しいグッズ作ります権利



これ以上の金額(エンジェル、アルマンドなど)もちろん追加の特典あります。要相談です!!




✅全てに開封動画がつきます

✅撮影会不参加の方は

ミニチェキファイルにorライターに振替

✅パーカーはイラストを予定してます

(カンパ特典とは別物です)

✅撮影会は参加者確定後

みんなで予定の合う日を決めます!

✅おでかけ時は常時撮影可です

✅遠隔や後日ご来店も可能なのでご連絡お待ちしてます



ボトルメニューがあったほうがわかりやすい!

とのお声を頂いたので追加しました!



こちらにないものもご用意できるので

○○ある?とか○○ならいくら?とか

予算このくらいだけど、どうする?とか

聞いて頂けますと🙇


オリシャンより高い金額のものは

取り寄せなどになるので当日来てからの

ご用意は難しいかもしれません😢

何日か前でもいいのでなるべく事前にご連絡

お願い致します🙇


お酒飲めない💦けど一緒に乾杯したいなという方へ

ノンアルコールは

6000円 シャメイ

2万円 ヴィンテンスロゼ

3万円 生誕オリシャン

それ以上はフィリコ という感じです!


個人的に憧れのボトルたち…

大きすぎる夢もありますが

もし叶えてくださる方おられたら…🥺


💎生誕オリシャン3万円

いっぱい並べられたらとても嬉しいなあ

コンカフェの生誕はオリシャン文化なので!



💎フィリコ12~15

新作と限定の青色のやつがとてもかわいい…

お家に飾りたい

フィリコの水で米を炊いたりする

キラキラコンカフェ嬢さんたちがやってるやつ

やってみたさある


💎エンジェルヘイロー水色 20

かわいい箱付き水色のしゅわしゅわ!

大好きな水色だし、

今年のテーマカラー水色なので💙

もちろん飲んだこともないです


💎エンジェル  24

これは去年も憧れだーって言ってたやつ

もちろん可愛いしキラキラ…

エンジェルといえば!白!ってイメージ

すごいなあって思う子が

開けてもらってるイメージあるボトル。

3、4年前にお手伝いで飲ませてもらったけど

もちろんおろしてもらったことはないです。




〜オリシャン〜




写真やイラストのついた

今年の生誕オリジナルシャンパンを

作らせて頂きます🙇


オリシャンA ノンアルコール(実写ver) 3万円

オリシャンB アルコール(イラストver) 3万円


確実に欲しい方は予約をお願い致します。

とはいえ多少多めに作るので

連絡しそびれたーって方も連絡ください!!


予約締切▶1/12(木)23:59


昨年はこれ!





〜お花カンパ〜

フォトスポットとして使わせて頂きたく

今年もカンパ募集します🙇


お誕生日プレゼントとして… 

当日行けないけど、まだ行ったことないけど

お祝いしたいな…

という心優しい方は

こちらのお花カンパにご協力頂けると

とても嬉しいです(;_;)!


チェキ撮影スポットや

ライブステージとして映えさせたい!


代金はお店で手渡しor振込

でお願いします。

来れない方も是非!(特典郵送します)


協力するよ!という方は

天瀬のTwitterかInstagramの

DMまでご連絡お願いします!



🌸1 5000円

ブロマイド3枚、アクキー

→うさみみ振り袖のブロマイド、実写アクキー


🌸2 10000円

ブロマイド3枚、アクキー

Tシャツ(イラスト予定)サイズ選べます


🌸4 20000円

ブロマイド3枚、アクキー

Tシャツ(イラスト予定)、パーカー

サイズ選べます

→ロゴのシンプルなジップパーカー


4口以上の特典は要相談

※特典はお花カンパお礼専用のグッズです



1次締切≫1/20(金)23:59

(カンパ特典を生誕当日に受け取りたい方)


2次締切≫1/28(水)14:00

(特典後日や郵送で良い方)


↓去年も沢山ご協力ありがとうございました🫶

みんなの愛いっぱいのお花!

来れない方からも沢山のご協力感謝です。





〜ボトル特典イベント〜


📸生誕衣装団体撮影会📸



人数≫そんなに多くないです!

去年は5人くらいでした

イベント後確定します


参加費≫6000~8000円ぐらい

権利を得る方に参加・不参加(振替を何にするか)

こちらから連絡します🙇




〜グッズ購入〜


🌟2023年生誕イラストTシャツ 

3000円(サイズ選べます)


サラッとしたドライ素材でしわになりくいです

お花カンパ2口で特典プレゼントだよ!


🌟チェキファイル3000(特典権利者のみ)

今年はイラストを予定してます!



当日販売なしです、予約をお願いします

予約は天瀬のTwitterか

InstagramのDMまで!!


※当日お金のやり取りする

余裕がない可能性が高いので

代金は事前にお店で手渡しor振込

でお願いします




長くなりましたが、最後まで見てくださり

ありがとうございます!


ここはどうなの?これはなに?

行けないんだけど遠隔はできないの?

行ったことないけど気なってる…

予算の相談をしたい…などなど

気軽に聞いて頂けますと幸いです🙇




天瀬




♡ °。˚✩˚ 。° ♡ ° 。˚✩˚ 。°  ♡ °。˚✩˚ 。° ♡ ° 。˚✩˚ 。° ♡



ここから下随時更新します🙇


〜グッズ予定〜

変更などあるかもしれません😢

グッズのお写真は

生誕近くなってからになります💦

ブロマイドは月半ばにはお写真出せる予定


まずは今年のイラストとロゴ!

イラストは流星様








ボトルブロマイド8(各衣装4)

チェキブロマイド5(未定:何か撮影予定)

カンパブロマイド3(うさ耳)


ステッカー

A (イラスト)

B (ロゴ)

ボトル缶バッジ

A(実写 衣装①

B(実写 衣装②

チェキ缶バッジ (ロゴ)


ボトル特典アクキー(イラスト)

カンパ特典アクキー(実写)うさ耳

チェキファイル(実写) 8営業日

アクスタ(実写)

ペンライト(ロゴ、イラスト)

トートバッグ(ロゴ)

ボトルパーカー(イラスト)

カンパパーカー(ロゴジップ)


マスク(ロゴ)

ミニチェキファイル(イラスト)

ライター(ロゴ)