名古屋、東京2daysでしたね!







GPSさんのまとめです!









注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

(ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いはコメント等でお知らせ頂ければと思います。
すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら
ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に #天瀬音羽#GPS撮影会のタグがついているものが載ります。
検索にひっかからない場合もあるのでごめんな     
さい。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに
深い意味はありません。

 


































この日がはじめましてでした!
めちゃくちゃ体調悪そうでほんとに心配だったけど、ずっと見てた会えて嬉しいって言ってもらえて私も嬉しかったです!
ここ半年ですごく仲良くして頂いて
3月のことがすごく昔に感じる!



(何回やり直しても名前のところ下線入って青くなる😭ごめんなさい)






↓みっちゃん@Mitsuji1205 ↓










 
















かなりお久しぶりで
ちゃんと覚えれてなくてごめんなさい😭
手術するから撮影いけなくなるって言われてたけど、その後うまくいったのかなあ…
元気でまた会えたらいいな 






↓なおうきさん@Naoukiii ↓




















はじめましてでした!

アイドル好きってTwitterで見てて必死に話せる内容話したけど私の知識が足りなくて楽しんでもらえたかずっと不安でした💦
このあと現場行くて言われてて楽しかったかなあ、そうだといいなあとずっと思ってました(笑)
きれいめな衣装でありがとうございました!









↓ヨッシーさん@yossy_lw ↓























光柔らかく綺麗に撮って頂いてる!!
1枚目、朝日的な感じですごく気に入ってます!
ありがとうございました!











他の方も撮影して頂いたのですが
検索で見つからず💦




ブログ結構後から書くので
載ってもいいよ!って方は
お手数ですが
#天瀬音羽、@piyo_0126、日付、撮影会名
などいれてツイートして頂けると
非常に助かります😭

たまにつけてくださってるのに検索出てこないときもあるのですが、なるべく何回もいろんなパターンで調べてますので!!!

つけてツイートしてくださっている方々
ありがとうございます!







もう画像までまとめてあるので
ボリュームすごい
あと1つの記事また近日中に載せます!





では!




 

天瀬音羽