こんばんは!



今回もまとめブログです!



この会は3/28ぶりの撮影会でした!
緊急事態宣言はさんで4ヶ月ぶり!



コロナで大変な中
心優しいお客様方のお陰でキャンセルもなく
無事開催できたこと感謝致します。



撮影会がやれること、出演できること
予約をして頂けること
本当にどれも当たり前ではないことなので
大切にしていきたいなと思いました。











注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

(ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いはコメント等でお知らせ頂ければと思います。
すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら
ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に #天瀬音羽のタグがついているものが載ります。
検索にひっかからない場合もあるのでごめんな     
さい。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに
深い意味はありません。







結構ボリュームあるよーーーー!

ではいってみよー!







↓どいはさん@king13_king13 ↓




 














左上に光ある感じよき



(ノ)•ω•(ヾ)



今年唯一の浴衣撮影会でした!!
今思うと個人撮影でも今年浴衣きてない!

部によって衣装の雰囲気を変えたから
リップ変えてみたのですが
それぞれのイメージすごくわかりやすく
現像して頂いて感謝!









↓シルビアさん@silviajs2013 ↓







身長高く見える!!!!!






足が細く写っててうれしい(*´ω`*)








列ながくなってしまい申し訳なかったですが
ドレス気に入って頂けてよかった





↓よっしーさん@1_yossy ↓




















撮影会によっしーさんがおられることが
自分にとって新鮮だったので
そわそわしてました₍ᐡ- ̫-ᐡ₎






↓O.Jさん@O_J_San ↓




構図とポーズの感じがすき!
ちょっと引くとか近づくことで
だいぶポージングの印象が変わると思うので
そこを絶妙に切り取ってくださるのはすごい!







このよこがおもれてる!!!!








↓ヒアくん@fotomachen ↓










ヒアくん初撮影でした!!
そしてこれが関西出られる前ラスト😭
ダーク目?というか周辺少し落としてたり
色温度の感じがまたよき!



↓アキさん@akiplayloud2 ↓





なんでみんなここで撮影してるんだろ
っておもってたけど
データ見て納得!
そして身長たかくみえるー!














↓しゅんさん@syun_1106 ↓




(ノ)`ω´(ヾ)て感じ



手の作り方がおきに




ちょっと椅子入ってるのなんかいい!





↓マスクドユタカさん@deadpoor0724 ↓








被写体をのせて撮影するのが
すごくお上手で
団体撮影だと尚更感じます!
個人で休みつつ撮るのも好きだけど
団体は脇撮りもあるし
動きを引き出してくださるので
ポージングが思いつくことも(ノ)•ω•(ヾ)



 
↓じゅんやさん@endless1100 ↓






色味?透明感?
めっちゃ絵の色づくりが好きです!

自分で現像するとき肌白くしがちだけど
じゅんやさんのお写真は肌の色はのこってるのに
黄身が強くて嫌な感じではなくて
盛れてる!!すごい!!ピンク足すのがこつなのかなあ?




↓むーたん@shiro_eriko ↓








最後のやつすごくお気に入りです!
顔が細く見える角度!二重もばっちり!

オプションでつけたふわふわきらきらの
帯のやつも写ってるし!
いつも撮影ありがとうです(*´ω`*)



↓しゅーじさん@okimono_gatari ↓





ボーリングで足がプルプルなりまくってたのを
見て、笑いがこらえきれない&心配だったのを
今写真見て思い出しました(笑)
ほんと子鹿の感じだった(笑)




↓こうちゃん@nekogekenshi ↓


脇どりかな?
二の腕カバーできてるし
顔もしゅっとしてる!



鏡定番だけどやりたい派です(笑)
そしてどこ見たらいいか
途中からわからんくなるやつ₍ᐡ- ̫-ᐡ₎







↓ふえふきさん@mgh463 ↓






遠方からありがとうございます!
名古屋でお会いした以来で
まさか来てくださるとは!
嬉しかったです(*´ω`*)



↓さいちゃん@saichan_saichan ↓



足めっちゃもれてる!!!!!




顔面は基本全部コンプレックスなんですが
特に歯が嫌で、歯を出して笑ってるのはレア
笑うの下手か:;(∩´ `∩);:

あ、でもここ一年くらいは少し出してるかも
少しずつ克服したい₍ᐡ- ̫-ᐡ₎




足裏!足裏!で
撮影現場盛り上がってたのめっちゃ笑った(笑)

撮影ありがとうでした(*´ω`*)



↓ユイナさん@yuina904 ↓



横向き構図、浴衣全身、座りは
画角にうまくまとめるのすごく難しいイメージ
ポーズも難しいけど、すごい!







↓れんさん@CUinUrDream ↓





認知切らしててすみません😭
アイドルさんの写真あげてるのめっちゃ監視してます(´(●)ω(●)`)




↓ま〜くん@Makun1014ma ↓



ひとみきゅるるるん盛れてる!!!




修正も撮影もうまいのかめっちゃ好みの顔です!!


脇どりしてくれるのテンションあがるタイプです!
順番待ってるとき、つまんないなって
思われてるのでは感が
すごくプレッシャーなのです😭

でも脇撮りも、わ!撮りたい!って瞬間を
1時間ずーっとできてない私が悪いんだけどね!
もっとがんばります!









というかんじで
皆さん沢山のご予約、撮影、データ
ありがとうございました!!


私予約の方を他の女の子スタートにして頂いてたりした結果、待ち列が想像以上に長くなってしまい、全然撮れなかった方もおられたと思いますし申し訳ないです😭

でもでもそれでも予約したいと応募して頂けて
すごく嬉しかったです(*´ω`*)




12月半ばに団体のサンタ撮影会やるかも??
遅くても1月あけたら
名古屋や東京も再開しますので
是非よろしくお願い致します🙇



また撮影して頂けますように!


では!