注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

(ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いはコメント等でお知らせ頂ければと思います。
すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら
ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に #天瀬音羽#smooth撮影会のタグがついているものが載ります。
検索にひっかからない場合もあるのでごめんな     
さい。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに
深い意味はありません。

 








‪↓ゆうさん@ttn0823 ↓‬

 

 



はじめましてでした!

沢山アップしてくださって

ありがとうございます💕盛れてる





‪↓山下部長@yama_shita3 ↓‬


 



部長昨日もあったのにーうおー!!!

ってなったよ(笑)

2日連続違う場所でお会い出来るとは!

プレゼントもありがとう💕





‪↓マスクドユタカさん@deadpoor0724 ↓‬


 



はじめましてでした!

団体からの個人!個人のやつたくさんあげてくださってたのでそちらを選びました!

めちゃくちゃ足長く細く撮って頂けて感謝😭





‪↓涼月さん@suzutsuki410 ↓‬



初個撮でしたね!

お外も行けてよかった〜ε-(´∀`*)ホッ

衣装は寒色系でのオーダーでした。





↓o.jさん@O_J_San ↓‬


 


衣装持ち込みでかわいい袴💕

着るのに苦戦したけど写真がいい感じでほっとしました!やっぱ外だよね〜!





 という感じでこの日は部数が少なかったのもあり

ボリューム控えめなまとめでした!



次回はクリスマス撮影会のまとめです!