注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

(ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いはコメント等でお知らせ頂ければと思います。
すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら
ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に #天瀬音羽 とか奈良〜とかのタグがついているものが載ります。
検索にひっかからない場合もあるのでごめんな     
さい。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに
深い意味はありません。

 






 

‪↓みやはらさん@amidahara ↓‬



一枚目が特にお気に入り肌が白い




↓タクミ。さん@takumi_1217 ↓‬



一枚目脇どりかな?

ロケ地の雰囲気たっぷり!




↓kobayashiさん@HBD_SOS ↓‬


 



めがねーーーー!

2枚目の感じ好きです。




‪↓さいちゃん@saichan_saichan ↓‬


 


ゴロンからのおいでとか定番だけどやっちゃう(笑)

魚眼?超広角のつかいこなしもさすが!いぬみたい。





‪↓くまねこさん@kumanekosansan ↓‬

 

 


安定して素敵に撮ってくださる😭

撮影はかなり久しぶりでしたね!

ハチの時助かりました😭




‪↓かっぱちゃん@ayagappa ↓‬




小道具のバリエーションがすごくて毎回びっくり!スマホにゲーム用のコントローラーってつけれるんだね、、しらんかった





↓アキさん@akiplayloud2 ↓‬

 



一枚目光の感じすきー!

二枚目のはポージングを綺麗に切り取ってくださっててうれしい





↓ひろたかちゃん@kayasukechan ↓‬

 



ブレザーよりセーラー派なので

久し振りにブレザー来たけど、ど、どうですか?


天気とか雲の関係で結構明るさしんどかったね😭




↓ちゃまさん@kkb_net ↓‬


 


ちゃまさんめっちゃ久し振りの撮影だったきがする!!!!



‪↓むーたん@shiro_eriko ↓‬





撮影会でははじめましてだったね!

こっちも緊張したあああ






‪↓まーくん@Makun1014ma ↓‬



雰囲気が廃校にぴったりだし

もうプリセット売ってよって気持ち(買います)





↓タケさん@shuran_shi ↓‬


 


フラッシュ?使ってくれてたからかな

一枚目とか顔がちゃんと明るくて盛れてて

めっちゃおきにです




‪↓ギンさん@agpgraphics ↓‬

 

 


ジャンプがうまく行って本当に良かった、、、

ありがとう!!

 


 


という感じでコメントかんたんになっちゃいましたがzeronext主催 奈良廃校撮影会でした!