皆様あけましておめでとうございます。



ブログまとめ以外の更新はかなり久しぶり。
今回はお知らせです。


Twitterや口頭ではお知らせしておりましたが
改めて、この度2020.1.25(土)に生誕祭を
やらせて頂くことになりました!


開催場所は私が勤務させて頂いている
大阪、心斎橋にある
メイドカフェバーのZERONEXTです。

今回のブログでは(お店のブログと重複してしまう部分もありますが)生誕祭やその特典の詳細をお伝えできればと思います。

生誕祭気になるよ!って方は最後までお付き合い頂けると嬉しいです。





 ◎まず日時場所

日時:2020.1.25(土)13:00~22:00
場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2−3−5
日宝ファインプラザ3F 
メイドカフェバーZERONEXT



◎システム

システムはZERONEXT通常営業と変わらず。
当店は飲み放題制なので
アルコール1h2000円ソフトドリンク1h1500円
と消費税10%という感じです。
それ以外のサービス料や
チャージなどはかかりません。

当店のポイントカード
満タンポイントカード1枚で
カウンター席の予約が可能です。

当日お祝いに来てくださった方全員に
生誕仕様名刺プレゼント💕


◎当日の衣装

前半:生誕オリジナル衣装


わーすた、でんぱ組などの衣装の担当もされている衣装デザイナーの平戸麻鈴様にお願いした、デザインから全部オリジナルの衣装です!

似合ってるかは別としてめちゃめちゃ可愛い衣装だとおもいません???やばくない??????
画像拡大するとよくわかるのですが
めちゃめちゃ細かい所まで可愛いのです、、、
プリキュアみたいだよね、、、

こちらの衣装での写真集を
ボトル特典で作ります!ゲットしてね!



後半:生誕Tシャツコーデ




オリジナルTシャツこれを着たコーデにします!

つるしまたつみ先生に
イラストとロゴお願いして描いて頂きました。
めちゃめちゃ可愛イラスト、、、
ざっくりお願いしただけでこの仕上がり、、
プロってすごい。



◎チェキ

⚠当日のチェキは基本的に予約制です

ご予約2020.1/7(火)まで
お支払 2020.1/10(金)まで


ランダムチェキ 1枚600円を2枚予約購入で
当日チェキが撮れます(1枚800円)

例えば当日の2枚撮ってくださる場合は
ランダムチェキ4枚予約という感じです。

生誕だけのシステムでいつもと違い
お手数おかけします💦

めっちゃ可愛い衣装なので
沢山残して貰えると嬉しいです(T_T)



◎フード

いつもZERONEXTで手作りご飯を
出させて頂いておりますが、
生誕祭では意外にも今まで作ったことなかった
カレーを作ります!
基本的に予約です(上限20食まで)

キーマカレー🍛1200円

私が辛いの食べれないので
そこまで辛くない予定です。




◎プレゼント

当店は通常差し入れ禁止ですが
生誕祭に限りボトルを入れてくださった方からの
プレゼントは可とのことです!
ボトルに関しては次の項目で!



◎グッズ購入


ボトルは入れないけどグッズは欲しいなって方へ
購入できるようになりました!是非!

チェキ2枚は(ランチェキ)です!

サイズも選べます🙆



◎ボトル

生誕祭、来て頂けるだけで
とっても嬉しいのですが
欲を言えばしゅわしゅわが飲みたい…!!!
そんなわがままです。

そこまでしてくださる方々に少しでも、、と
せめても気持ちで特典を用意してます(必死)

ボトルは予約制です!

メニュー


ボトルの合計金額での特典

追加:画像に書いてないのですが
ボトル入れてくださった方に
DMで開封動画をお送りします💕


グッズ作ったことないんですがやってみたくて
シール、チェキ帳、Tシャツ、パーカー
作っちゃう!えーん当たり前やけど全部自己負担で作ってるんやで!!ぼったくりちゃうで!

Tシャツ、シールに使うのはは
先程も衣装で紹介したこちらのイラスト↓


パーカーはグレーか黒のジップパーカー!
胸元にロゴのみのシンプル!

中のTシャツは柄、外のパーカーはシンプル
組み合わせて使えたらなって!
Tシャツお揃いにして当日チェキとかいいなあ

写真集は生誕衣装でのものです!
写真の枚数次第だけど、
他の撮り下ろしも入れるかも???
写真集自体がレアだよ。

特典オフ、特典撮影会は後日開催。
特典を受けてくださる方がおられたら
開催するってかんじ!(開催できるかなあ)
オフ会は美味しいもの
食べ歩く楽しい会にしたいなあ(*´ `*)。O

ご予約2020.1/7(火)まで
お支払 2020.1/10(金)まで




と、長くなりましたがこのような感じです!
予約がかなり短くて申し訳ない。

なんでこんなに力入れて準備してるのかって言われたら、生誕祭できるのってなかなかないことだし、いつまで生きてていつまでこの仕事できるかもわからないなと思って。今のとこ辞める予定はないですが(笑)人間いつ死ぬかわからないからせっかくやるなら一生懸命やろうーという感じですね。



1年に1度のお願い、、
絶対に来てほしいです( ;ᵕ; )
誰も来ないのではと震えているよ、、、
来てね、、、、( ;ᵕ; )


来店自体は予約いらないし当日も来れるので!
お立ち寄り頂けると嬉しいです。
グッズ情報などは1/10以降に更新していきます!


⚠チェキ、ボトル、プレゼント、ごはんは
予約なのでこちらから

予約受付2020.1/7(火)迄
お支払い期限2020.1/10(金)迄


店頭でのお支払い、または口座振込

よろしくお願い致しますm(_ _)m


わからないことはコメント覧、Twitterやインスタのリプ、DM、メールで気軽にどうぞ!

Twitter→@piyo_0126

Instagram→amase0126

Mail→maripiyo0126@yahoo.co.jp

天瀬音羽