注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

(ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いはコメント等でお知らせ頂ければと思います。
すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら
ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に #天瀬音羽#smooth撮影会のタグがついているものが載ります。
検索にひっかからない場合もあるのでごめんな     
さい。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに
深い意味はありません。

 

 

 

 

こちらも台風の振り替えで開催して頂いた回です。

満枠を頂きありがとうございました!

 

 

 

‪↓杉さん@P_maackii ↓‬

 

 

すごくスタイルよく撮影して頂いてありがとうございます!

写真沢山アップしていただいてたので選ぶのすごく悩みました!

 

 

‪↓ふじちゃん@fujichan2010 ↓‬

 

 

かわいい系といわれて何となくメイド服提案したら

珍しい!といいつつもめちゃかわいく仕上げてくださってる!

微妙に頭ものに変化があるのがポイント!

気合い入れすぎて少しメイク濃くしすぎた感

ふじちゃんは女の子のセンスがいい!写真いつも見てる・・・!

 

 

‪↓じゅんやさん@JunyaJ2014 ↓‬

 

 

久しぶりにお会いしたら機材ががらっとかわっていて

え???どうしたの??って思わず言ってしまいましたw

じゅんやさんのレタッチめっちゃすきだなあ

いつもの自分より強く見えてすき

 

 

‪↓山下部長@yama_shita3 ↓‬

 

 

車のイベント時期的にかぶってるからお会いできないかなあなんて

思っていたらまさかの団体2部とも!

ここのスタジオ苦手とか言われながらもさすがの仕上がり!

バックストロボの時意図に反して動いてしまって申し訳なかった・・・

 

 

‪↓akihiroさん@akihiro49069689 ↓‬

 

 

1枚目のスカートの広がり感めっちゃよい!

暗め明るめバリエーションたくさん!

 

 

 

‪↓Huaさん@Hua135 ↓‬

 

 

自分の想像より髪の毛明るくてびっくり・・・

きれいに撮ってくださってありがとうございます!

 

 

‪↓てんさん@ten23456 ↓‬

 

 

ちょっと大人な感じ!いや大人なんですけどね!もうすぐ23だしね・・・

 

 

 

‪↓しりうすさん@starsiriushg ↓‬

 

 

名古屋予約してくださってたのに行けずすみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとうございます

 

 

‪↓takaさん@Eosdeg ↓‬

 

 

一枚目の構図すごく好きです!

椅子カットはあまりでてなかったのでレア

 

 

‪↓kaerukeroさん@nbkah ↓‬

 

 

ケロさんにお会いするのも久しぶりでした!

タイマーや段取りがうまくいかなくてごめんなさい(´;ω;`)

うまく進行できるように気を付けます!

かっこいいお写真もいいなあ!

 

 

 

‪↓まーしーさん@ma_a0218 ↓‬

 

 

上から撮った感じ好きです!

撮影ありがとうございます!

 

 

 

↓ケンさん@J_Ken2016 ↓

 

 

撮影は久しぶりのケンさん!土曜日なのにー!びっくり!

まずは安定のネイルチェックから!

こうぺんちゃん沢山でうれしかった(*'▽')うれしー顔してるつもりw

 

 

 

‪↓ヒロさん@hirorx782 ↓‬

 

お久しぶりで!お話ししつつとっても楽しかったです!

ありがとうございました!

 

 

↓okitaさん@okita_photo ↓‬

 

 

初めましてでした!

驚きの連続、段取りがすごい凄すぎてびっくり。丁寧すぎる。

予約も取り直してくださって衣装もかなり細かく打ち合わせ頂き

ありがとうございました!

流行りのジェラピケパンダ着れて幸せすぎました(´;ω;`)

 

 

 

↓しおったさん@shio_tta ↓

 

 

関西のスーパーモデル様(憧れ)をいつも撮られてるとお伺いして

緊張しまくりでした。。。

ありがとうございます!

 

 

↓M3さん@m3_hampton ↓

 

初めましてでした!シャッター押してるだけとかいいつつ

めちゃ綺麗に撮ってくださってて、押してるだけのはずないー!!!って思いまいしたw

黄色の背景こっそり使ってみたり

 

 

 

↓航空狂さん@koukuukyous ↓‬

 

 

眼鏡似合わないのでずーーーーーっと避けてきたのですが

撮影始まって眼鏡コレクションをずらっと見せて頂き

圧倒されつつ・・・!体や気温など気遣いが素晴らしくて

自分も誰かにそうしていきたいなとしみじみ。

自分か??と疑うほど盛り盛りに仕上げて頂いててびっくり!

眼鏡どうでしょうか???

 

 

 

 

次回の東京はまだ未定ですが2月の半ばくらいかなと考え中です!

今週日曜は大阪smooth!

 

 

2019.12.21(土)クリスマス撮影会

出演しますので年内撮り納めよろしくお願いします(´;ω;`)

予約詳細はこちら