注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。



②アップした写真のNG、名前等の間違いはコメント等でお知らせ頂ければと思います。
すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら
ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に #天瀬音羽#さくらフォトのタグがついているものが載ります。
検索にひっかからない場合もあるのでごめんな     
さい。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに
深い意味はありません。




10月の撮影会が台風でリスケとなってしまい11月頭に振り替えさせて頂いたさくらフォト!

1年3か月ぶりの出演で緊張しました。

参加頂きありがとうございました!

 

 

 

 

‪↓ヤオチャンダヨー@yaochandayo0720 ↓‬

 

 

めちゃくちゃ光がよくて天気がいいだけでメンタルに平穏が訪れるよね。

逆光すごく難しいのに完璧な仕上がりで

びっくりした!さすが!インスタのふゆーちゃー?もされた!

 

 

‪↓さいちゃん@saichan_saichan ↓‬

 


草むら感というかススキ感が季節感じるーー!!!

モノクロもいいよねええ



 ‪↓usatomさん@usatom_26 ↓‬

 

 

職人にお会いしたのも久しぶりでした!

ダイナミックでかっこいい写真から雰囲気ありつつかわいい写真まで幅広く

仕上げてくださっててすごい!

 

 

‪↓みるくせーきさん@milksakesan ↓‬

 

 

安定にめっちゃ可愛くとってくださってうれしい。

5割増しかわいくしてくれてる。

いつもありがとうございます。

 

 

‪↓ピョン吉さん@TAKAZ0312 ↓‬

 

 

 

盛れたほうがいいしなあとヒールでロケしたけど

道が悪くて歩くのに手間取ってしまい申し訳なかった。。。。

12センチヒールでうんていはなかなかw

 

 

 

↓ともっくまさん@tomokkuma87 ↓

 

 

ほんとにずっと来てくれてるもう3年以上、仕事で無理な時以外

さくらフォト殆どの回来てくれてる・・・お顔見ると安心します!

シャッター音聞こえてなくて、チェックしてるのかと思ったら

めちゃ撮ってくれてて、ごめんね。。気を付けます!

 

 

 

‪↓ふみちんさん@cosmictmax ↓‬

 

 

服装結構フェミニン系というかキレイ目が好きなんですが

たまには少しカジュアルな感じもいいかなと思って

新しいスカート下したけどあんまりだったかなと反省。。。

 

 

 

↓ひろにぃさん@hirony_cm ↓

 

 

いつも一方的にツイッター見てるのでまさか2年ぶりとは思わずびっくり!

桜並木間すごくて感動した!!さすがです。

 

 

 

‪↓ゆうさん🍥@yujio318 ↓‬

 

 

ゆうさんはSNSでも絡まないし現場でもあんまり話したりしないけど

ずっと来てくださってる・・・momo出てた頃暗いからな気がする・・・

撮影会でしかお話しないから、わー!覚えててくださったのー!って

一人でテンション上がってます。ありがとうございます!

 

 

 

と、こんな感じでした!

明日の名古屋よろしくお願いします!

 

 

 

~撮影会告知~

12/21(土)クリスマス撮影会in大阪

 

はじめて撮影会でクリスマスコスプレします!

3部はもこもこニット的なかわいい系の私服の予定。

年内最後の撮影会出演になります。そして次は2月まで撮影会出演ないので是非!!

 

詳細・ご予約はこちら

 

 

気になることあればDMでどうぞ!特典もあるよ!