注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

(ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いはコメント等でお知らせ頂ければと思います。
すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら
ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に #天瀬音羽#さくらフォトのタグがついているものが載ります。
検索にひっかからない場合もあるのでごめんな     
さい。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに
深い意味はありません。

 






1年三か月ぶり?のさくらフォトさんでした。

20回位はお世話になってるのかな?

5日前くらいに出ます!ってなって

予約開始だったので急でしたが

皆さん来てくださってありがとうございました!






ではまとめいってみましょー!!





‪↓みるくせーきさん@milksakesan ‬↓


 


みるくせーきさん変わらず盛り盛りで

撮ってくださりありがとうございます!

ちょっと周辺落とした感じもよいなあ

久しぶりに会えて嬉しかった!






‪↓リターンライダーさん@return_rider_ ‬↓



撮らされた感ってコメントありましたが

どうしたらそれってなくなるだろ、、、

撮って欲しいなあって思ってるのが

よくないんだろうか…


実際気持ち的にはカメラマンさんが

1番撮りたいようにしたいってのが強いのだけど

団体撮影だと相談して話してる暇とかないから

脇撮り含めシャッターよく切るなあってタイミングから好みを探ったりしてみてはいるのですが

そういうのがよくないのかな?

撮らされてる感がないモデルさんって誰ですか!





↓gm_grapherさん‬‪@gm_grapher_new ‬↓


 

王道な感じで撮ってくださる方が多い

さくらフォトですが変化球な感じ!

いつもと違う自分が見れるのは嬉しいなあ。





‪↓たかいたかーいさん@hitoshi_mikan ‬↓



足をめっちゃ細く撮ってくださってて

何回も友達に「細くない??」「足盛れてない?」て見せつけました(笑)

撮影中怒ってる顔?ふて顔?してって

よく言われるんですがみんな好きなの…??(一枚目)



↓はないちさん@koshibahanaichi ‬↓



床でもどこでもすぐごろごろしてしまう癖

特に変わったポーズが出せるわけでもないのに

無駄に寝てごめんなさい(´;ω;`)






↓ともっくまさん@tomokkuma87 ‬↓



速報はやすぎてびびった!!

水パシャして、あー名古屋って感じがした(笑)

運営さん「ぴよりん水あるよ!?入るの?」って

絶対煽ってくれるけど、あれは入っていいよの合図だと思ってる(笑)






↓ゆうさん@yujio318 ‬↓


 


ゆうさんも相当長い期間来てくださってる…

大阪の靭公園かどっかでやった

ロケ撮の撮影会あたりがはじめてかな?

どこの撮影会だったかも忘れてしまったレベル

忘れられてなくて、また顔が見れて

撮ってもらえて嬉しかったです!





‪↓ふみちんさん@cosmictmax ‬↓


 

 

すごくシュッとして見えるように取ってくださってる…!

ほうれい線次回までにはなんとか…ましに…

ニコッとした顔ありってことですか?(しつこい)





‪↓ぎんさん@agpgraphics ‬↓


 


ずっと見てくださってたみたいで

会えたことものすごく喜んでくれて

私が知らないだけで

私のこと知ってくれてる方って

いるんだなあって思いました。


大撮やコミケなどはいったことないので

撮影会で300mm使う方ははじめてみました(笑)


撮りながら褒めてくれるの気分上がってとても良いです!みんなも真似して!(笑)


そんなことより一枚目の写真めっちゃ背高く見えない?160はあるでこれは。




‪↓あるふぁ水玉さん@arufa_758 ‬↓


 


カメラの調子があまりよくなさそうだったので

心配してましたが

全然ヤーンめっちゃ撮れてるー!って感じの

素晴らしい撮れ高ですな、、、

いろんなパターン撮ってくださってて

ありがとうございます!





‪↓なかさん@jdai2b ‬↓




制服の写真あんまり

見つけられなかった(´;ω;`)


この日は活動四周年の前日で

みんなに#天瀬音羽4周年であっぷしてね!って

お願いしてました。無事4ちゃいを迎えました。





- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*







今月のさくらフォトは

台風で中止になってしまったけど

11月に振替でお願いしてます(´;ω;`)!

11/2(土)です!


またよろしくお願いしたします!


その他撮影会はこんな感じ↓






ブログ3連投3日間お付き合い頂き

ありがとうございました!

溜めないように気をつけます💦

 

次の撮影会まではゼロネクストにいますので

そちらでもぜひお会い出来ると嬉しいです!





では!



天瀬音羽


Twitter→@piyo_0126

Instagram→amase0126

Mail→maripiyo0126@yahoo.co.jp