注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等SNSに

アップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。
(ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いはコメント等でお知らせ頂ければと思います。すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら
ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に #天瀬音羽

のタグがついているものが載ります。
検索にひっかからない場合もあるのでごめんな    さい。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに
深い意味はありません。

 





お店主催の初めての撮影会!

がっつりした撮影会は1年ぶり位だったので

ものすごく緊張しました。

皆さん予約してくれて来てくれて

ありがとうございました!


嬉しい事に写真の数かなりのボリュームです。

結構長くなってしまいますが

最後までお付き合いくださいませ。







‪↓アキさん@akiplayloud2 ‬↓




全身のバランスを実物より相当綺麗に

撮ってくださってる(´;ω;`)

ポージングあまりうまくないのに

それを上手に切り取ってくださるの嬉しい。

アキさんはさくらフォト初回に来てくださっているレアメンバー(笑)



‪↓さいちゃん@saichan_saichan ‬↓


阿波座感ないー!が合言葉だったね(笑)

ニコーって顔はあんまり得意ではないのだけど

それをセレクトしてくださったのは

いけてるよってことかな?(自意識過剰)

初めてだったけどそんなに緊張しなかったのは

さいちゃんクオリティ




↓山下部長@yama_shita3 ‬↓


 


部長ー!久しぶりでしたね!

会って話すとふーんみたいな感じなのに

結構遠征して撮りに来てくれるの

すごく嬉しいし、忘れられてなくてよかったな

と思うし、ありがとう!





‪↓ぷろぺらさん@propeller_photo ‬↓


素敵な作例をたくさん見させて頂いてたので

撮られるの緊張した💦

普段撮られてる方々と系統全然違うのに

来てくれる優しさ(´;ω;`)

一枚目の感じすき




↓黒乃さん@Kurono0609 ‬↓


 

この後のバーベキューではじめましてー

って名刺渡されたけど、二回目だよ!ってことで

私が一方的に認知してた黒乃さん。

ありがとうございました!




‪↓イムさん@imukamera ‬↓



このドレスは腕を上げすぎると

ずり上がってあんまりよろしくないんだけど

一枚目はなんとかいける位置で腕止まってて

安心した(笑)絶妙なバランス

丁寧なDMありがとうございました!




↓ともっくまさん@tomokkuma87 ‬↓


 




ずーっと推して(?)くれてる、ともっくまさん

活動休んでる間もイベント来てくれたり

撮影会も絶対来てくれて、いつもすごく嬉しいし

新しい現場でも顔を見ると安心します(笑)

一枚目、すごく細身に見えて気に入ってる!





‪↓レイさん@kawaiimanatsu ‬↓



はじめましてでした!

クールな感じの現像!






‪↓タケさん@shuran_shi ‬↓




カメラの話をよくするし

最初あったときから話してたのに

撮影は初めてー!

修正とか細かく相談してくださって

ありがたかったです🙆


どんな風なレタが良いかとか相談してもらえると

こんなのが好きですって送れます!(笑)




↓OJさん @O_J_San ‬↓



背中空きドレス撮りたかったんですって

すごく喜んでくれて

衣装褒められるの嬉しいマンからすると

めちゃくちゃ嬉しい反応してくれて

ツイートにも書いてくれて

嬉しかったです!!!(語彙力)




↓アーサーさん@RosaArthur1961 ‬↓




脇取りの感じも好きだなあ!

この衣装はポージングむずみ




↓パンぼうさん@bousipanda ‬↓


 


お気に入りカットが多くて選びきれんー!

ポージングがきれいに決まってるの

しっかり撮ってしっかり絵に仕上げてくださるの

ありがたい、、、

足とスタイルが盛れている、、、

魔法の力、、、(




‪↓とんちゃんさん@tonchan82K ‬↓




はじめましてでありがとうございました!!

元気いっぱいのイメージだったけど

お姉さんだと思ったとのことでしたが

私もいい年ですので(震)

2枚目のコンパクト感が好きだな!





↓涼月さん@suzutsuki410 ‬↓


 


現像&画像アップはやはやのはやで

びっくりしましたー!

ニコンてかんじ!!!





‪↓ちぇだ〜さん@cheddar0303 ‬↓


 


ツイートしてくださってたのに

何故か気づけてなくて放置してしまっていて

ごめんなさい🙏

めちゃくちゃ可愛く撮ってくださってて

すごく嬉しい、、、、!!!とても好き!!

ありがとうございます。






‪↓ユイナさん@yuina904 ‬↓




枚数たくさんありがとうございます!!

お顔とTwitterが一致してないのが心残り

またお会い出来たらいいな。








- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*







11月はお店の撮影会が2回もあるので

とっても楽しみです!


明日から京都着物の撮影会(個人)の

一般予約始まります!


事前予約対象で着物も予約したいかたは

いそげー!




予約はこちら

(一般予約は予約時間になるまでHP見れません)


詳細はお店のTwitterからも告知してますので

そちらも合わせてお願いします!





最後までありがとうございました!



ブログ3連投、明日が最後!!!






天瀬音羽


Twitter→@piyo_0126

Instagram→amase0126

Mail→maripiyo0126@yahoo.co.jp