注意点



①検索で見つかる限りTwitter等
SNSにアップしてくださっている

お写真をアップさせて頂きます。
(ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)


②アップした写真のNG、名前等の間違いは
コメント等でお知らせ頂ければと思います。

すぐ修正いたします。


③見つけられなくてアップできない方がいたらごめんなさい(´;ω;`)結構います・・・


④基本的に #天瀬音羽のタグがついているものが載ります。
検索にひっかからない場合もあるのでごめんなさい。


⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに深い意味はありません。

 

 

 

 


撮影会自体が久しぶりすぎてこのようなブログを書いていたってこと自体

知らない人も多いかな??

なんと撮影会まとめ記事一年ぶりの更新です。

そりゃあ久しぶりですわ・・・

 

次の撮影会の前くらいのタイミングで

前回の撮影会の写真を検索して

まとめるって記事です。


今回はハッシュタグ付けてねって

お願いするの忘れてて

検索に時間がかかった&更新が滞っていて、3回分ありますので、3記事連投となりますw

 

テーマ別で「撮って頂いたもの」から過去のものは見て頂けると思います!

 





今回は7月頭に個人企画で少人数団体で浴衣撮影会をした時のものです。

 




ではいってみましょーーー

 

 





 

↓こけものさん@kokemono↓ ‬

 

 

現像の感じが古民家の雰囲気にすごくあっていて

ちょっとフィルムっぽい感じなのも好きです。

 

浴衣は着付けとは別の日に

選びに行って決めたのですが

なかなかこれっていうのがなくて悩みました。


でも写真見たらいつも着てる感じに

仕上がっていて

変じゃなくてよかったとほっとしました。

 

 


↓HEROsukeさん@noawaycocoro0_0 ‬↓


 


脇撮りどんなのがあるんだろうってのも

団体撮影の楽しみですよね。

この時は3部開催でしたが

各部めっちゃ脇撮りもする部や

待ってる時間はまったりしてる部もあったりで

面白かったです(笑)

 

窓の映り込みや、この日の天気をいかした

ちょっと暗めな雰囲気も素敵!

 

 


 

↓くまねこさん@kumanekosansan ‬↓

 

 


広角レンズの感じー!

ものすごく広いスタジオではなかったので

レンズをうまく使われててすごいなあと。


冷たい差し入れがめっちゃうれしかったです!


この日は雨かもって話で警報出たら中止

そもそも雨降ったらかなり暗いから

ライティング機材持参で頼みますみたいな

感じでした。

しかーし当日は明るい曇り!一安心。

ちょっと暑かったけどクーラーのある

部屋があったので助かりましたε-(´∀`*)ホッ

レフ忘れてごめんなさい。




‪↓OJさん @O_J_San ‬↓




いつも沢山褒めてくれるOJさん。

褒められて嫌な人ってそんなにいないと思うし

私も褒められると嬉しいので

いつも楽しく撮影してもらってる気がする!


鏡使ってる写真、絶妙な映り込み加減ですごい。




‪↓サブマリーナデイトさん@submariner_date ‬↓


 

はじめましてでした!

アイコン?が変わってたのでどんな方なのか

不安だったのですが、楽しくありがとうございました!知り合いのカメラマンさんと知り合い?ぽくてそっちかー!ってなりました(笑)




‪↓青汐さん@AoshioP ‬↓


暗めな感じと明るめな感じ両パターン!

縁側ってうまく活用するの難しいですよね、、

庭を別料金で借りたので

縁側感あるのもしっかり撮ってもらえて

うれしいです(*´ω`*)




↓あさぽんふぉとさん@asaponphoto ‬↓

 

撮影会の前にゼロネクではじめまして

してたので、撮影前野緊張が少なくて助かりました!しっとりした感じ、普段あんまり撮影して貰うことが少ない(イメージにない?)暗さを活かした感じがすごい!(小並感)




↓アル爺さん@AruG_1G↓



アルさんに会うのすごく久しぶりだったな!

東京からこの為にはるばるありがとうう!

扇風機あーーっがお気に入り🙆




- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*- - -*- - -*- - -*- - -*-



スタッフはおりましたが、初めての方も多く

久しぶりの撮影会&個人企画だったので

ものすごく緊張しました。


至らない所もあったかと思いますが

紳士なお客様方のお陰で無事に終えられて

嬉しかったです!


ご参加頂きました方々

ありがとうございました!






天瀬音羽



Twitter→@piyo_0126

Instagram→amase0126

Mail→maripiyo0126@yahoo.co.jp