こんばんは!

ギリギリの更新でごめんなさい!
今月のラジオのブログ

 

image

 

・・・の前にお知らせを一つ
 
この度KANASAIチャンネルの番組が全て終了することとなりました。
第12回の放送を持って終了です。残念。
つぶたまがとういうかKANASAIチャンネル全体が終わります。
大人の事情です。
ということで、この形式のブログはこれが最後です。
いつも通りだけど最後・・・どうか最後までお付き合いください!
 

 

まずは番組の説明から!

私は-dio関西チャンネルさんにて「天瀬音羽のつぶやきたまご」という

毎週放送のラジオをさせて頂いてます!

まったりゆるい雑談的な番組です❤

 

 

✩毎週木曜日23:00~24:00の放送は
関西圏の方に限りアプリから!!(月一収録の毎週リピートスタイル)
アプリからだとハイレゾで聞けて、私チョイスの音楽も掛かります!


アプリDLはこちら
 
 
✩それ以外のエリアの方は
YouTube版からどうぞ!!

毎月月末にアップされてます!

リアルタイムよりよこしラグがありますが

直近の動画はフルテロップ付きでとっても見やすくなっているはずなので

ぜひ見てみてね!

 

今月放送の YouTube版は↓

 

 

 

✩過去のアーカイブはこちら

YouTubeに全てあがってます◎

 

image

 

 

 

 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 
image
この番組は皆様からのメールで進行しています!
いろんなお題があるのでどんどん送ってほしいです!

条件に沿ってメールを送るだけでプレゼントも貰えます!

 

 

 

✩『お題でメール』
 
ラジオといえば!な企画!
テーマを持ったメール募集です!
 
普通のお便りは難しいな…
送りたいけどハードル高いな…
って方はこちらを是非!

テーマにそって書くだけ!あら簡単!

(何ならラジオ聞かずして送れるよ?)

 

 
今回のお題は………
①オレの元気の源 ベスト3
②天瀬音羽にこれを求める



 
どれかひとつでも!全部でも!
ニュアンスや説明はラジオでご確認くださいませ

 
すべてのメールの宛先は

amase_tubutama@yahoo.co.jp

です!
 
 
こちらのコーナーだけでなく
普通のお便り、質問、相談、ご意見など
なんでもお待ちしてます!

 

 

メールが苦手な方はTwitterからでも!
DMからの応募でも大丈夫です!
 


番組公式Twitterアカウント

@amase_tubutama

 

 

今回の締切は
8/30(金)正午!
 
いっぱい参加してほしいです!
 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

image
 

 

プレゼント希望の方はメールと共に
郵便番号、住所、名前、電話番号
お忘れなく。

 

書いてある人におくります!

 
メール締め切りは

8/30(金)正午です!



ここから大切!繰り返すよ!!

 

 お便りの送り方は何個かやり方があり
どの方法でも大丈夫です!
 
 
宛先→

amase_tubutama@yahoo.co.jp
 
ラジオネームも!お忘れなく!
 
住所、配送先のお名前、電話番号も
あると嬉しいです
(プレゼント当選の場合のみ使います)

 
 
 
②番組TwitterにDM
 
@amase_tubutama
 
メールが何らかの理由で送れないなど
あればこちらで



③idio関西チャンネルのHPから送る

 KANSAIチャンネルHPはこちら

 

番組名の所に 『天瀬音羽のつぶやきたまご』
と入れて頂き下にスクロールしていくと
お便りが書いて送れるようになってます!
   

この3種類です!!
 
 

もし何かわからなければ
メールでもDMでもいつでもご連絡下さい!
今月は
 


★お題でメール

(詳しくは前半に)

★お悩み相談 、質問 
★フリーメール

 
 
などなど第12回放送に向け
お便り絶賛募集中ですので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 

 

 

そして、視聴がまだの方は

 

 

 

から今月の放送をチェックです◎

 

 

 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

同じ帯のKANASAIチャンネルの番組中では一番新しい番組でしたが

1年経過、のタイミングで番組終了、とても悲しいですが。。。

つぶたま最終回皆さんからのメールで盛り上げて欲しいです!

 

 

ちなみに最終回なので特別の絵柄のプレゼントを用意してます!!

8/30の正午まで楽しみにメール待ってます!
よろしく!!!
 
image

 

 

 

天瀬音羽