こんばんは!

ばたばたしてたら

もう7月終わる!明日収録だ…💦




 


 i-dio関西チャンネルさんにて

毎週放送のラジオをさせて頂いてます!

まったりゆるい雑談的な番組です❤

 

 

ラジオはテレビ以上に最近では親しみが減っている

コンテンツだということはわかっているのですが

YouTube版などもあるので聞いてもらえると嬉しいです!


なんとYouTubeが今月から

フル動画&フルテロップになりました!

(ラジオちゃうやんけとかは言わないで(笑))

 

 

 

 

✩毎週木曜日23:00~24:00のリピート放送は
関西圏の方に限りアプリから!!
YouTube版にはない、ハイレゾで聞けて、
私チョイスの音楽も掛かります!

 


アプリDLはこちら
 
 
✩それ以外のエリアの方は
YouTube版からどうぞ!!
YouTube版は

 

 

✩過去のアーカイブはこちら

YouTubeに全てあがってます◎

 

image

 

 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 
 
番組は皆様からのメールで進行しています!
いろんなお題があるのでどんどん送ってほしいです!
メール送るとポイントがたまったり(詳しくはこちら)
プレゼントがもらえるよ!
 
 

 

✩『お題でメール』
 
ラジオといえば!な企画!
テーマを持ったメール募集です!
 
普通のお便りは難しいな…
送りたいけどハードル高いな…
って方はこちらを是非!

テーマにそって書くだけ!あら簡単!

(何ならラジオ聞かずして送れるよ?)

 

 
今回のお題は………
①オッケーな嘘、ダメな嘘
②シェアハウスこんな人となら暮らしてみたい
③天瀬音羽にこれを求める



 
どれかひとつでも!全部でも!
ニュアンスや説明はラジオでご確認くださいませ
 

 


 ✩『#つぶたま のコーナー』
 
Twitterに #つぶたま と付けて写真をアップ!
例えば
 
・街で見つけた変な看板 #つぶたま
・見た目のインパクト大 #つぶたま
・奇跡のバランス #つぶたま
 
など面白いものをみつけて
アップして頂きたいです!

過去の写真は#つぶたまでTwitter検索してみてみてね!
 


 
すべてのメールの宛先は amase_tubutama@yahoo.co.jp です!
 
 
こちらのコーナーだけでなく
普通のお便り、質問、相談、ご意見など
なんでもお待ちしてます!

 

 

メールが苦手な方はTwitterからでも!
DMからの応募でも大丈夫です!
 


番組公式Twitterアカウント

@amase_tubutama

 

 

今回の締切は
7/26(金)正午!
 
いっぱい参加してほしいです!
 
こんなコーナーが面白いよ!

ここをこうしたら良くなるのに、、とかあれば

意見や案もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

プレゼント希望の方はメールと共に
郵便番号、住所、名前、電話番号
お忘れなく
書いてある人におくります!


 
メール締め切りは

7/26(金)正午です!



ここから大切!繰り返すよ!!

 

 お便りの送り方は何個かやり方があり
どの方法でも大丈夫です!
 
 
宛先→amase_tubutama@yahoo.co.jp
 
ラジオネームも!お忘れなく!
 
住所、配送先のお名前、電話番号も
あると嬉しいです
(プレゼント当選の場合のみ使います)

 
 
 
②番組TwitterにDM
 
@amase_tubutama
 
メールが何らかの理由で送れないなど
あればこちらで



③idio関西チャンネルのHPから送る

 KANSAIチャンネルHPはこちら

 

番組名の所に 『天瀬音羽のつぶやきたまご』
と入れて頂き下にスクロールしていくと
お便りが書いて送れるようになってます!
   

この3種類です!!
 
 

もし何かわからなければ
メールでもDMでもいつでもご連絡下さい!
今月は
 


★お題でメール

(詳しくは前半に)

★お悩み相談 、質問 
★フリーメール
★こんなコーナーやってほしい
 
 
などなど第11回放送に向け
お便り絶賛募集中ですので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 

 


 

そして、まだの方は

 

から今月の放送をチェックです◎

 

 

 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

おふとーーーーく

 


7月は久し振りに遠征しました!


ゆかりんライブで岩手









北海道ーー!

三年ぶり??








 

 

おいしかった


 

天瀬音羽