こんにちは!!
いつもブログ見て頂いてありがとうございます!





Twitterやインスタでは
すでにお知らせしていたのですが
この度7月に心斎橋に新しくオープンする
カフェ&バー  ゼロネクスト さんにて
働かせて頂くことになりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*




いわゆるコンカフェってやつです◎

イベントでお世話になっていた
カシェットさんが4月に閉店になり
そこのメインキャストのゆかれさんが
新店舗を立ち上げられるということで
お手伝いさせて頂く感じです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


コンカフェってなんだ?
って方向けに説明を!

定義が曖昧なので難しいのですが
ざっくりいうと
可愛い女の子が接客してくれるお店
って感じです◎ガールズバーに近いかな?

コンカフェの中でも
わかりやすいコンセプトがあるお店は
メイドカフェだったり魔法使いカフェだったり
海賊だったり色々!

女の子とお話したり、飲んだり、歌わせたり
チェキ(記念撮影)を撮ったり
手作りの料理を食べたり!そんな感じです!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



前回イベントをさせて頂いた時にも
言っていたことなのですが 


性別や年齢
会ったことあるかなど関係なく会える
(撮影だと安全上会ったことある方などの
フィルターがかかるので)

予約がすぐ埋まっていけない
予約競争嫌い、PC操作が苦手も関係なし!

カメラ下手だから撮りに行く勇気がない
カメラやってないけど会ってみたい

などなど色々な声を聞いていたし
実際私も色んな点から
オフ会などはできずにいたので

私に興味を持ってくれる方に
気軽に会える場所が
あったらなと思っていました。

そこでタイミングよく新店のお話を頂きました!嬉しかったです(*´ω`*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


アイドル的なことやってみたいなという
願望も少しありながらも
芸能でこの先やっていくという自身も無く
なろうとは思わなかったのですが
ゼロネクストさんでは
カラオケも導入されるということで
その願望が叶う(,,> <,,)(アイドルごっこ←)

また、今まで様々な接客業をしてきており
接客すごく好きで。モデルの仕事もその一つ。
飲食(キッチン、ホール共々)
やってたし料理も大好き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

でも何かを辞めてまでやる勇気はなかったので
仕事やモデルを続けながらできると聞いて
是非!と二つ返事でした(笑)


とはいってもコンカフェは初めてなので
至らない所も多いかと思いますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そもそも私自身がコンカフェ大好きで
今でもよく行きます。推してる子もいます。

好きだからこそ来てくださった方が
よりよい時間を過ごせるように
勉強して経験して努力したいなと
そう思っています。

他のキャストさんみたいに
キャリアないけども一生懸命やりたいです!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


システムなどはやメニューはこちらから!
同じ内容になりますがこちらにも。


飲み放題制で
フードもあります◎


その他設備↓



そして場所!↓
営業時間は
平日17:00~22:00
土日祝12:00~22:00(変更有り

ただ変更もあるのでお店のブログやTwitterを
確認の上ご来店くださいませ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*↓






ちなみに!
6/15(土)がプレオープンなのですが
私は13:00~22:00までいます!
6/15の次は6/22(土)にいる予定◎






新調したメイド服来て待ってます!!





きてね!!かんぱいしよ!!



長くなりましたがこれにて!では!


天瀬音羽
Twitter→piyo_0126
Instagram→amase0126