こんにちは!

アイドルの最初の挨拶みたいなのが欲しいです。

どうも天瀬です。


 

 

 

 i-dio関西チャンネルさんにて

毎週ラジオをさせて頂いてます!

まったりゆるい雑談的な番組です❤



今月のラジオ聞いて頂けたでしょうか!?



 

✩毎週木曜日23:00~24:00のリピート放送は
関西圏の方に限りアプリから!!
YouTube版にはない、ハイレゾで聞けて、
私チョイスの音楽も掛かります!

今月は上がるアニソン縛り。


アプリDLはこちら
 
 
✩それ以外のエリアの方は
YouTube版からどうぞ!!
YouTube版はこちら



✩過去のアーカイブはこちら

YouTubeに全てあがってます◎




 

ピースしてるサムネ多くて恥ずかしい(笑)




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 



当番組はリスナー様からの

メールで成り立っています!


なので毎月お題のメールや

ふつおたなど大募集中です!





まずは今回募集(5/25正午締切)の

企画コーナーのお題を発表!

 
 
 
✩『お題でメール』
 
ラジオといえば!な企画!
テーマを持ったメール募集です!
 
普通のお便りは難しいな…
送りたいけどハードル高いな…
って方はこちらを是非!

テーマにそって書くだけ!あら簡単!

 
今回のお題は………
① 一足早い怖い話、不思議な話
②キャッシュレスってどうなん?
③天瀬音羽にこれを求める!



 
どれかひとつでも!全部でも!
ニュアンスや説明はラジオでご確認くださいませ
 

 


 ✩『#つぶたま のコーナー』
 
Twitterに #つぶたま と付けて写真をアップ!
例えば
 
・街で見つけた変な看板 #つぶたま
・見た目のインパクト大 #つぶたま
・奇跡のバランス #つぶたま
 
など面白いものをみつけて
アップして頂きたいです!

過去の写真は#つぶたまでTwitter検索してみてみてね!
 


 
すべてのメールの宛先は amase_tubutama@yahoo.co.jp です!
 
 
こちらのコーナーだけでなく
普通のお便り、質問、相談、ご意見など
なんでもお待ちしてます!

 

 

メールが苦手な方はTwitterからでも!
DMからの応募でも大丈夫です!
 


番組公式Twitterアカウント

@amase_tubutama

 

 

今回の締切は
5/25(土)正午!
 
いっぱい参加してほしいです!
 
こんなコーナーが面白いよ!

ここをこうしたら良くなるのに、、とかあれば

意見や案もよろしくお願いしますm(_ _)m
 



 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



お題を発表した所で…
大事なお便りの応募方法について。
 
 
当番組では番組にメールくださった方に
お土産やチェキなどを

お手紙と共にプレゼントしてます!




↑こんな感じです❤送ってくれた方、全員に

 



プレゼント希望の方はメールと共に
郵便番号、住所、名前、電話番号
お忘れなく
書いてある人におくります!

 
メール締め切りは

5/25(土)正午です!



ここから大切!


 お便りの送り方は何個かやり方があり
どの方法でも大丈夫です!
 
 
宛先→amase_tubutama@yahoo.co.jp
 
ラジオネームも!お忘れなく!
 
住所、配送先のお名前、電話番号も
あると嬉しいです
(プレゼント当選の場合のみ使います)

 
 
 
②番組TwitterにDM
 
@amase_tubutama
 
メールが何らかの理由で送れないなど
あればこちらで



③idio関西チャンネルのHPから送る

 KANSAIチャンネルHPはこちら

 

番組名の所に 『天瀬音羽のつぶやきたまご』
と入れて頂き下にスクロールしていくと
お便りが書いて送れるようになってます!
   

この3種類です!!
 
 

もし何かわからなければ
メールでもDMでもいつでもご連絡下さい!
今月は
 


★お題でメール

(詳しくは前半に)

★お悩み相談 、質問 
★フリーメール
★こんなコーナーやってほしい
 
 
などなど第9回放送に向け
お便り絶賛募集中ですので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 


ここでびっくにゅーーーーーす!!!!



今月からメールをくれた方を対象とした

ポイント制を導入しようと思います!!


今の時代ラジオ聞く人少ないし

楽しくはやってるけど

面白い話できてる自信もないし

メールくださる方は本当に神様なので

そんな方々に何かお返しできないかな

と思い考えてみました!



送った回数は基礎点で

内容のよさで加点も(何様←)


一定数ポイントが貯まると

特典をプレゼント!

番組オリジナルグッズや写真集

個人撮影で使える撮影の割引券とか

思いついてる◎(何か良い案教えて下さい!


もちろん過去8回の放送で送ってくださった分も

計算して加算します!


今まで通りのチェキ&お手紙のお返事も

送ります◎



まだみんなのポイントが

計算ができていないのですが

また詳しくまとめますね!


簡潔に言うとメール送れば送るほど

リターンがあるってことさ!!どう?どう??



 

そして、まだの方は

 こちらから今月の放送をチェックです◎

 



 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 


おふとーーーく



5月といえばGW皆さんいかがお過ごしでしたか?

10連休だしなんだか不思議な感じでしたね💦


私は撮影で色んなところに行ってました!



まずは岐阜県、郡上八幡!

こんなに水の綺麗な所初めてみたくらい、、、

涼しくて癒やされました 




その流れで飛騨牛


からの〜白川郷!!!世界遺産だあああ!




別の日、福井水晶浜

ここも水質の良さで有名なところですよね!

海が全然臭くなくて気持ちよかったあ


なによりいつも天気運ないのに

GWは本当に天候に恵まれた、、、

今度大事な撮影の時に雨になるんじゃないかと

今から不安になるレベル





GWではないけど 京都の綾部

ニュースでシャガという花が群生してると

見て、速攻行きました(笑)


背の高い気があるので光が遮られて

涼しく心地よかったです。



シャガってお花を知らなかった…


 



撮影で色んなところに連れて行って頂いて

いろんな景色を見させて頂けて

本当に幸せだなあと思う。

なんだかんだ昔行ったところとかも覚えてるし

良いことだよなあと。




そ、そんなことより!!!!!!


みんなメール送ってね!!!!!!!

まってるよっ!!!!!



髪切ったんちゃうんかーい


天瀬音羽

Twitter→@piyo_0126