こんばんは!






インスタとTwitterで
募集した質問コーナーの回答!
SNSだと流れてしまうのでこちらで🙆‍♀️



順番とかは気にしないやつで!!







好きなフォトグラファーさんは?
→沢山いすぎて全員名前を出せないけど
いわくらしおりさん、ハセオさん、ricoさん…
私の事を愛情持って撮ってくれる
カメラマンさん達全員


趣味は?
→食べ歩き、旅行、電車、似合う服コスメ集めなど美容…、カメラ、寝ること


芸能人なの?
→一般人です


トレーニングしてますか?
→寝る前にやってます
時間あるときはテレビにYouTube写しながら
モムチャンをワンセットやる(続けたい…うう)


ジャンプーやコンディショナーは何を使ってますか?
→ジェミールフランのダイヤ!

スタイリング剤もこのシリーズのバーム?
を使ってる!めっちゃいい匂い🙆‍♀️



可愛くなる秘訣は?
→私が知りたい!!
可愛いって言われる事と
自信を持つことは大切だと思う。



前髪はコテとアイロンどちらですか?
→前髪はストレートアイロンです!



オススメの餃子屋は?
→赤萬


お仕事は何をしていますか?
→いろいろ


生きていく上で一番大切にしていることは?
→とりあえず何事も一生懸命に、後悔のないように。休むときは休む、体大切に。



よく食べるものはなんですか?
→納豆かなあ


好きな歌手は何ですか?
→田村ゆかり!!!!!!ゆかりん!!!!
最近はヨルシカさんよくきいてる


好きな猫の種類は?
→えーーーー、ゆいちゃん?
(マンチカン)


付き合うなら歳下?歳上?
→同じか歳上


今現在の目標と未来像、将来の夢は?
→猫とまったりライフ!!!!



100キロオーバーの彼氏はありですか?
→自分の事を好きでいてくれて
大切にしてくれて、合うなあって人なら
付き合うかもしれないけど
長生きして欲しいし痩せて欲しいとはいうと思う(手伝うよ)



得意料理は何ですか?
→んーーーーー正直レシピあれば何でも作れるからこれっていうのはないなあ…



チャームポイント(自分の体で好きな場所)は?
→肋骨のところ、よく言われるのは顔のほくろ


小さい頃の忘れられない思い出
→学校からの帰り道にトカゲを追いかけてたら
イノシシ柵が足にぶっ刺さった事(歩いて帰って靴が血まみれになったし、傷は今でもある)


憧れの人、理想の人は誰ですか?
→ヌキさんみたいに周りの人をあったかい気持ちにできる人


モデルを始めたのはいつですか?
→2015.9.15


撮影可能場所は?
→人による


カープファンであってますか?
→あってるよーーーー



撮影前や撮影前日に必ずやることはありますか?(美容関係)
→寝る前にリプライセル二個飲む(これで肌の治安が素晴らしくなる)、カリウムのサプリを飲む
下剤を飲む、それでもひどい日は起きてからラシックス飲む



好きな食べ物は?
→納豆、餃子、さくらんぼ、メロン、ふぃれ、生レバー


一番好きな飲み物は?
→紅茶かな?


最近ハマってるゲームは?
→んーーーあんまりやってないかな
こうぺんちゃんのゲームはちょこちょこしてる


名前の由来は?
→音羽は親が本名の候補にしてた名前
天瀬は好きなグラドルさんから一文字とった


血液型は?
→A


何と呼ばれるのが一番お気に入り?
→ぴよりん、ぴよさん、ぴよちゃんがしっくりくる、新しい呼び名募集中!


撮影の時の会話で気をつけていることは?
→こうしたほうがいいかなあとかは
言葉に出して確認したりとか?
んーあんまりないかも


マイブームは?
→猫


モデルをするきっかけは?
→自分に自信を持ちたかったから(持ててない)


モデルをしてみてどう思った?
→写真の中ではかわいくいれたらなあとか
喜んでもらえるのってうれしいなあとか


好きなロケーションは?
→人がいなくて、暑くなくて、適度に影があって、風が強くなくて、盗撮されない場所


印象に残った撮影は?
→水槽に入ったやつとか、真冬の海撮とか?


好感を持てるタイプは?
→穏やかな人、褒めるの上手い人、頭の回転が速い人


モデルとして気をつけていること
→撮影、コミュニケーション含め時間全体の満足度(痩せます)


長所、短所は?
→長所はよくわからない
短所は自信がないところ


やってみたい撮影、場所、衣装は?
→場所は海外ロケ、衣装は本物のウェディングドレスとかかなあ


好きな言葉と好きな場所、嬉しい時は?
→好きな場所は布団、嬉しい時ゆいちゃんが嬉しそうな時


お気に入りのカメラ
→GFX50s 買うかどうかは別として試してほしい本当にいい、使わないとわからない
他機種と同じシチュエーションで使えばよくわかる、ほんと、中判はいいぞ!!!!!!!






こんな感じでどうでしょうか!?
中身のない人間なの丸出し(笑)



ではまた!!!


天瀬