image
こんにちは!


なんと!
ちまちま更新していたこのブログ
アメーバオフィシャルになりました!わーい!

image



初めての更新は…ラジオ記事(笑)
相変わらずまったりブログですが
よろしくお願いします!

 

 

改めて番組説明…
i dio KANSAI チャンネルさんにて
『天瀬音羽のつぶやきたまご』
という番組をやっています!

 

毎週木曜日23:00~24:00で配信
(月始めの週以降はリピート放送です💦)
 
関西エリアではアプリから
その他の地域からはお聞き頂けないので
YouTubeに月末にアップされてます!
(つまりいつでも何処からでも聞けます)


撮影のこと、趣味の事
自由気ままに話します💕
最近はリスナーさんから頂いたメールを
読んでいくような、
かなりまったりな番組となってます☺️

 


 

今月は第6回放送でした。
お聞き頂けたでしょうか?
 
 まだの方は是非聞いてみてくださいませ!

 
毎週木曜日23:00~24:00のリピート放送は
関西圏の方に限りアプリから!!
YouTube版にはない、ハイレゾで聞けて、
私チョイスの音楽も掛かります!
アプリDLはこちらから
 
 
 
それ以外のエリアの方は
YouTube版からどうぞ
YouTube版はこちら
 


こんなかんじだよ↓
 image



  
 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
 




まずは今回募集(3/29正午締切)の

企画コーナーのお題を発表!

 
 
 
『お題でメール』
 
ラジオといえば!な企画!
テーマを持ったメールです!
 
普通のお便りは難しいな…
送りたいけど内容わからないな…
って方はこちらを是非!

 
今回のお題は………
①この発言はセクハラ、パワハラになるのか

②人見知りってどんなだ??
③天瀬音羽にこれを求める!


 
どれかひとつでも!全部でも!
ニュアンスや説明はラジオでご確認くださいませ
 
 『#つぶたま のコーナー』
 
Twitterに #つぶたま と付けて写真をアップ!
例えば
 
・街で見つけた変な看板 #つぶたま
・見た目のインパクト大 #つぶたま
・奇跡のバランス #つぶたま
 
など面白いものをみつけて
アップして頂きたいです!

過去の写真は#つぶたまでTwitter検索してみてみてね!
 


 
是非メール下さいませ
 
宛先は amase_tubutama@yahoo.co.jp です!
 
 
こちらのコーナーだけでなく
普通のお便り、質問、相談、ご意見など
なんでもお待ちしてます!メールが苦手な方はTwitterからでも!
DMからの応募でも大丈夫です!
 
番組公式Twitterアカウント

→@amase_tubutama



今回の締切は
3/29(金)正午です!
 
いっぱい参加してほしいです!
 
こんなコーナーが面白いよ!とかあれば
意見や案もよろしくお願いしますm(_ _)m



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 



お便りの応募方法について。
 
 
今回もメールくださった方に
抽選で数名様に、お土産やチェキなどを
お手紙と共にプレゼント💕
(最近はほぼ全員に送ってる←)


image

プレゼント希望の方は
郵便番号、住所、名前、電話番号
お忘れなく
書いてある人におくります!

 
メール締め切りは3/29(金)正午です!

今回締め切った数日後に
何件か頂いたりしたのですが
折角のメールなのに読めないので悲しい
 お便りの送り方は何個かやり方があり
どの方法でも大丈夫です!
 
 
今月は韓国土産&韓国でのチェキを送りました💕
次回もお楽しみに!①番組に直接メール 
 
amase_tubutama@yahoo.co.jp
 
ラジオネームはお忘れなく
 
住所、配送先のお名前、電話番号も
あると嬉しいです
(プレゼント当選の場合のみ使います)

 
 
 
②番組TwitterにDM
 
@amase_tubutama
 
メールが何らかの理由で送れないなど
あればこちらで


③idio関西チャンネルのHPから送る

 KANSAIチャンネルHPはこちら

 
↑のリンクを開き、リクエストをタップ!
 


番組名の所に 『天瀬音羽のつぶやきたまご』
と入れて頂き下にスクロールしていくと
お便りが書いて送れるようになってます!
   

この3種類です!!
 
 

もし何かわからなければ
メールでもDMでもいつでもご連絡下さい!
今月は
 

★お題でメール

(詳しくは前半に)

★お悩み相談 、質問 
★フリーメール
★こんなコーナーやってほしい

 
 
などなど第7回放送に向け
お便り絶賛募集中ですので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 まだ聞かれてない方は
こちらから聞いてみてくださいませ
  



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 



最近の近況&おふとーーーーく!




告知していたとおり撮影で韓国、ソウルに
行ってきました!はじめての韓国🇰🇷!!


image

(ホテルのロビーにいた🐻)



気候や四季、時間が日本と変わらないので
めちゃくちゃ過ごしやすかったです。

正直一人で来れるし
住めるなって思いました(笑)




一泊二日の日程
まずついたら向こうでヘアメイクをして頂いて


image



pinkな服を着て


image





映えスポットめぐり


imageimage




カメラマンさんとスタッフでサムギョプサル🐷


image




韓国のお酒も少し頂きました🍶
次の日も撮影なので一口だけ(´;ω;`)

image




2日目は景福宮に

image


image


↑撮影中(ΦωΦ)フフフ…↓


image







一通りの撮影を終えて
ビビンバ発祥のお店に!

image


ユッケビビンバ?にしました(゚д゚)ウマー




流行りの(もう流行ってないか)

チーズドッグ食べました!


こうして明洞も満喫、買い物も少し。




 


なんせ空港までそんなに遠くないし

フライトが短いから滞在時間が

すごく長く感じました!

また普通に行きたい、沖縄より近い…。




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



ではまた次回のつぶたまでお会いしましょう!

メール待ってます!!!!

3/29正午締切よ!!!!!


では!






天瀬音羽

Twitter→@piyo_0126

Instagram→amase0126