4/13(土)12-21時(17-18休憩)で

会えますので是非!





ゆっくりするもよし

すぐかえるもよし!

イベントみたいに縛りはないので

好きな時間にお越しいただけます!



ブロマイドもっていきます!!

新作、2月3月のイベントで出したもの。



衣装は

12-17時がゴスロリ風

18-21時がチャイナ










です!このために用意したので

チェキとか撮影とか

沢山残して貰えたらうれしいです!

 

 


 



****************************************************************************************



 

 

ラジオでも告知していた大阪でのカフェイベント

3/10に無事に開催されました!

 

 


ご一緒した女の子や、スタッフさん

常連のお客さん、撮影会カメラマンさん

お会いした皆さん優しくて雰囲気すごくよくて

なんだか幸せだなあってなりました(*ˊᵕˋ*)

 

 

久しぶりにお会いした方

知っていてくださったけど初めてお会いした方

ゆーーーーっくりはお話できなかったし😢

結構バタバタしてしまった部もあったのですが

皆さんの優しさに触れ

個人的にはすごく心の栄養が補給されました(笑)

 

 


今回カシェットさん初めてで

衣装とかわからなかったのですが

自分なりに考えてみたのを4着用意しました。

 

かわいい!にあってる!って

言ってくださる皆の優しさに救われました😭

 

 

そんな衣装で撮影して頂いた写真を

カメラマンさん方がアップしてくださってるので

少しご紹介💕

 

 

 

↓まあさん@amaama_clover ↓

 

 

 

 

 

↓ユウさん@AdoriaOddcat ↓

 

 

こういうのすき!肌感!!!(レタッチ大好きマン)

 

@paris3776 ヒロユキさん↓

 


 

 


↓アキさん@akiplayloud2 ↓

 

 

 

 

↓ペペさん@pepe3ta3 ↓

 

久しぶりすぎてぐへへへってなった(笑)

出会いはかなり古い

 

 

 

↓さくまさん@saku67974129 ↓


制服もきたんよーー
 
 
 

↓リョウヘイさん@ryouhei336 ↓

 
 
 
↓イトさん@meruhanemutai ↓

 

そうですそうなんです

あの、あのイトさんが来てくださって😭

撮影までしてくださったの…………すき……

お手紙くれたの……すk

 

 

 

↓まーくんさん@Makun1014ma ↓

 
 
 

↓ともっくまさん@tomokkuma87 ↓

久しぶりでした!機材変わっとるーー!
(足袋忘れてクソダサ)
 
 
 
 
上げ忘れあったらごめんなさい💦
何より東京のまとめまだできてなくて
申し訳ない(´;ω;`)
 
 
 
 

 

客様よりハーゲンダッツ頂きました💕

ラクトアイス苦手だけど

撮影会とかこういう時は瞬時にカロリー取れて

頭に糖分行くので好き🙆ありがとうです。







2月は東京で、3月は大阪で

と続いてしまうのですが

4/13(土)カシェットさんにお手伝いに行きます!

 

当日はゆかれさんあおぴさんの生誕イベント!

 



営業は4/13(土)12:00~21:00




チェキ・60秒撮影・ブロマイド販売 あります!

ブロマイドは限定のものと
前回販売したものの再販になります💕
2/10.3/10いけなくて買えなかった方に!


お会い出来ますこと楽しみにしてます!!




天瀬音羽