こんにちは!!
 
 遅くなってすみません
 
I-dio関西チャンネルから放送中の
「天瀬音羽のつぶやきたまご」
第三回放送聞いていただけたでしょうか?
 


image

 
 
毎週木曜日23:00~24:00のリピート放送は
関西圏、アプリから!!
アプリはこちらから
 
 
 
それ以外のエリアの方はYouTube版からどうぞ
youtubeはこちらから!
 
 
まだの方は是非聞いてみてくださいませ💕
 
 
 
 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 
 

今回の企画コーナーはこちら!
 
 
 

 『#つぶたま のコーナー』
 
Twitterに #つぶたま と付けて写真をアップ!
例えば
 
・街で見つけた変な看板 #つぶたま
・見た目のインパクト大 #つぶたま
・奇跡のバランス #つぶたま
 
など面白いものをみつけて
アップして頂きたいです!
 
 

 

『お題でメール』
 
ラジオといえば!な企画!
テーマを持ったメールです!
 
普通のお便りは難しいな…
送りたいけど内容わからないな…
って方はこちらを是非!

 
今回のお題は………
 
・貸したまま返してもらってないもの
・夜中に食べると2倍うまいもの
・これは使える100均アイテム


 
どれかひとつでも!全部でも!
是非メール下さいませ💕
 
宛先は amase_tubutama@yahoo.co.jp です!
 
 
 
こちらのコーナーだけでなく
普通のお便り、質問、相談、ご意見など
なんでもお待ちしてます!

 
 
メールが苦手な方はTwitterからでも!
DMからの応募でも大丈夫です!
 
番組公式アカウント
@amase_tubutama 
 
 
 
いっぱい参加してほしいです!
 
こんなコーナーが面白いよ!とかあれば
意見や案もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 
 
今回の収録はメールがこなくて
3日前くらいまでめちゃくちゃ不安でした…
ギリギリなので毎回あせる!


image
とはいいつつもたくさん頂いて
ありがたいです、、!
 



今回は沖縄土産でした!
今月末の沖縄はいけないことになり
悲しみ…
 
image

 
沖縄の話をしたのでそちらの画像をぺたり

imageimage


image


1泊目は日航アリビラ、ほぼ寝ただけ笑
部屋の浴槽のお湯が溜まるスピードが
めちゃくちゃ早かった

image


2年ぶりに車の運転もしたよ
どきどき

 


imageimage


2日目3日目はインターコンチ万座!

快晴で最上階はめちゃくちゃきもちよかった
ほぼ寝てた

 


image

死ぬかと思って入って泣き喚きながら
すぐ上がったダイビング体験

この写真は号泣する5秒前です(まだ余裕)

image

撮影もしました、いや撮影がメインですよ!!

image

合間にアグーを食べたり💕

 


image

うかれぽんち↑

沖縄レポでした
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 

 
お便りの応募方法について。
 
 
今回はメールくださった方の
中から抽選で5名様に
お土産やチェキなどを
プレゼントします💕


プレゼント希望の方は
郵便番号、住所、名前、電話番号
お忘れなく😢!
書いてある人優先的におくります!

 
メール締め切りは1/4(金)23:59です!

今回締め切った数日後に
何件か頂いたりしたのですが
折角のメールなのに読めないので悲しい😢
 


(たまり行くチェキ)
image



 
お便りの送り方は何個かやり方があり
どの方法でも大丈夫です!
 
 
 
①番組に直接メール 
 
amase_tubutama@yahoo.co.jp
 

ラジオネームはお忘れなく
 
住所、配送先のお名前、電話番号も
あると嬉しいです
(プレゼント当選の場合のみ使います

 
 
 
②番組TwitterにDM
 
@amase_tubutama
 

メールが何らかの理由で送れないなど
あればこちらで
 
 
 
 
③idio関西チャンネルのHPから送る

 HPこちらから
 
↑のリンクを開き、リクエストをタップ!
 


番組名の所に 『天瀬音羽のつぶやきたまご』
と入れて頂き下にスクロールしていくと
お便りが書いて送れるようになってます!
   

この3種類です!!
 
 


もし何かわからなければ
メールでもDMでもいつでもご連絡下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は
 
★お題でメール(詳しくは前半に書いてます!)
 
★お悩み相談 、質問 

★フリーメール
 
★こんなコーナーやってほしい
 
 
などなど第3回放送に向け
お便り絶賛募集中ですので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 まだ聞かれてない方は
こちらのリンクから聞いてみてくださいませ💕
 
 
 
 
 
では!