リアルタイムで聞かれている方ばかりでは
ないだろう…というのと
音声だけではお伝えしきれない事もあるので
ラジオをききつつお楽しみ頂けるよう
収録の小話や話した内容の写真など
毎回放送ごとにブログを
書いていくことにしました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まずはお便りの応募方法について説明します!

何個かやり方があり
どの方法でも大丈夫です!





①番組に直接メール✉

amase_tubutama@yahoo.co.jp

ラジオネームはお忘れなく

住所、配送先のお名前、電話番号も
あると嬉しいです
(プレゼント当選の場合のみ使います
書いてなくても当選したらご連絡します)




②番組TwitterにDM

@amase_tubutama

メールが何らかの理由で送れないなど
あればこちらで🐦




③idio関西チャンネルのHPから送る


↑のリンクを開き、赤い丸でかこってある
リクエストをタップ!





このページが表示されるので
番組名の所に 『天瀬音羽のつぶやきたまご』
と入れて頂き下にスクロールしていくと
お便りが書いて送れるようになってます!






この3種類です!!


もし何かわからなければ
メールでもDMでもいつでもご連絡下さい!







★ラジオ特有の挨拶(掛け声みたいなの)

★お悩み相談 、質問

★こんなコーナーやってほしい


などなど第2回放送に向け
お便り絶賛募集中ですので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


今回もお便り下さった方の中から
抽選で5名様にプレゼント用意しているので
どしどしご応募ください!!



(撮り下ろしチェキや
旅行のお土産プレゼントします💕)



書き方わからないよ!って方は
ラジオ メール テンプレ とかで検索すると
わかりやすいかも?


どれも面倒!という方は
Twitterで  #つぶたま  をつけて
感想だけでもツイート頂けると嬉しいです💕

お便りは  10/26(金)
までにお願いしますm(__)m





- - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - 



【第1回   天瀬音羽のつぶやきたまご】


  10/4 (木)23:00~24:00

リピート放送は

10/11
10/18
10/25



関西エリアの方はi-dioのアプリから
↓ご視聴いただけます↓


通知もつけれるよ💕



それ以外エリアの方は↓


YouTube版からはタイトルコール
聞けなくて残念。゜(´⊃ω⊂`)゜。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






第1回の収録を前に
まずは見学ということで
KANSAI チャンネルさんで
長く番組を持たれている
まおみあさんの収録にお邪魔しました!





こういうふうに進めていくのか〜とか
二人とも素敵だな〜とほわほわしていたら
なんと、まさかの、勢いで収録に
参加させて頂くことに💦


なんにも考えてなかったので
びっくり…あたふた…

息ぴったりで、すらすら話される
まおみあさんを隣にガタブル:;( ˘ω˘ );:

こんなこと話そうよ!とか
色々アドバイスして頂いて
かなりたどたどしかったですが
なんとか話せました💦

まおさん、みあさん
本当にありがとうございましたm(__)m
(お会い出来ただけでかなり嬉しい)



【まおとみあの ありよりのありー!】
番組公式Twitter→@maomiaradio 


(告知が遅くてこの回もう聞けず…
申し訳ないです💦)

しかしながら同じ時間帯で火曜日に
まおみあさん番組されてますので
そちらも是非聞いてみてください💕
聞き方は同じです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




タイトル、内容、コーナー 
お便りをどう募集するかなど
全て自由にやってくださいとのことで
(投げやりすぎやろ!とは思ったけども(笑))

頭がパンクしそうだったのですが
SNSを見てくださっている方々に
お力借りながらなんとか企画案まで作れました。


特にタイトルはずっと使うものなので
とっても悩んで自分では決めきれなかったので
ご意見頂いたりして…
ほんとうにありがとうございました!



収録1週間前の打ち合わせ…


主にタイトルコールなどを録るということで
行ったのですが
これがまためちゃくちゃ難しい…
話してる途中に流れでタイトル言うのと
また違うので
声のトーンとか抑揚とかわけ分からなくなって

よそ行きのたどたどしい感じの
タイトルコールになってます(笑)


自分の名字のイントネーションが
標準語の音で言えなくて
何回もやり直したのですが
うまく言えなくてなまった方でやりました…
最初のタイトルコール要チェックです(笑)

 


そして収録当日 
広島撮影の次の日でそのまま来たので
原稿が仕上がっておらず
早めに来て2時間ほどかきかき……


お便りたくさん頂いたので
かなりやりやすかったです(ほぼお便り)



私の大好きな 田村ゆかり こと ゆかりんの
曲をかけました(CD持参)


無事に録り終わり

 
KANSAI チャンネルさんのYouTube?に
アップする自己紹介動画の撮影をしたり





お便りくれた方への
プレゼントチェキを撮影したり!



今回のプレゼントは旅行のお土産だったので
それの発送をしたり!……





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ラジオの会話に出てきたものや
それに関わるものの
写真もアップしてみます!
聞きながら、聞いたあとにどうぞ💕




収録前日カープ現地観戦してきました




ネイルも







タイトル応募してくださり
決定した方へのお礼↓








↓京丹後旅行↓


ばらずし











と…かなり長くなってしまいましたが
初めてのラジオ番組…
私なりに頑張っていきたいと思っていますので



天瀬音羽のつぶやきたまご

第1回  10/4 (木)23:00~24:00
リピートは毎週木曜日!


どうぞよろしくお願いしますm(__)m








天瀬音羽
Twitter→@piyo_0126
Instagram→amase0126
Mail→maripiyo0126@yahoo.co.jp