ひっっさしぶりの更新です!


台風でお休みになり

時間があったからまとめたよー!



まとめです!




 
 
 

注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等

 SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

 (ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いは

 コメント等でお知らせ頂ければと思います。

 すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら

 ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に #天瀬音羽

 のタグがついているものが載ります。

 検索にひっかからない場合もあるのでごめんな     

さい。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに

深い意味はありません。






まずは団体の写真から


 らいどるさん@lidle_s ‬





らいどるさんは肌の感じとか切り取り方とか

とってもすき!

1枚目の色味がめちゃめちゃ気に入ったので

1枚目にしたよ!!





‪山下部長@yama_shita3 ‬




 



部長はいろんなパターンでとってくださる!

3枚目が1番すきかな。





さぐっちさん@thirdsagucchi




レッセパッセのワンピース

去年の夏の終わりに予約して入手してから

大好きでよく着てる💕



 

‪清水康弘さん@yAsuhiro_s ‬





ブログ4つ準備しててどれ見ても思ったけど

本当に太り過ぎ……

まんまる……


折角きれいに撮ってくださってるのに申し訳ない…(ダイエットちゅう)





‪ニコカムさん@nicocam_ ‬






本を乗せようとするポーズしたら

バランス取れるかな?ってなって

いけたー!!!のちょいニヤけおすまし風(笑)





‪こーいちさん@kochinn318 ‬



 



いつもはパステル選ぶのに

甘すぎるかな?と思って黒を選んだら

これはこれですき!ってなって

お気に入りの夏服!

二の腕カバーできるのもかなりありがたい…





ここからは個撮




‪ケンさん @J_Ken2016 ‬


 


 


ふわふわ白ワンピ。

小道具にヘッドホンを用意して頂いたり!

(私がイヤホン忘れたからとかじゃないからね!!!!) 





‪クロさん@kurov36 ‬





クロさんのお写真は儚い感あってすき◎





‪ヒロさん@hirorx782 ‬





この回の東京は制服オーダーが多くて

突然何で!?!ってなったよ!

(制服いいよね)





‪アルさん@AruG_1G ‬





制服にまつわるお話をもうひとつ



★デザインは無難だけど生地がしっかりしてて

サイズ豊富で店舗多くて

試着も可能なイーストボーイ


★かわいい有名校のレプリカならミアコス

(Mかフリーサイズだからサイズ合わなくて困るけど)


★リサイクルショップに

使わなくなったリアル制服安価であったり


★最近は通販の妖怪庵を愛用してます



妖怪庵は生地もアイロンかけやすく

しっかりしてて、可愛さとリアル感共存してて

お気に入り!Sサイズが有るのも◎


オススメです。


制服知らない間にたまって

謎に60着ほどある( •ᴗ• )





‪ガッキーさん@gackey22 ‬


 



パプリカ小道具に使ったの

初めてだったけどかわいい。 





じゅんやさん@JunyaJ2014 ‬







じゅんやさんの写真は雰囲気あって好きだなあ

肌感も(レタッチありがとうございます)






‪ふじちゃん@fujichan2010 ‬




 

 

いつも可愛く撮ってくれるふじちゃん!

衣装も用意してくださった。

ふわふわオフショル、可愛くないわけがない

調子にのってツインテにしたよ。










5月から東京行ってないのかあと思うと

しんみりした…!


仕事もバタバタしてるから

あっという間だったけど!!





あと3回分まとめが残ってるので

また更新します!

 


 天瀬音羽