久しぶりの更新!

 

まとめブログですよー!

 

 

 

 

 

注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等

 SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

 (ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いは

 コメント等でお知らせ頂ければと思います。

 すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら

 ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に#さくらフォト と #天瀬音羽

 のタグがついているものが載ります。

 検索にひっかからない場合もあるのでごめんなさい。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに

 深い意味はありません。

 

 




 

では参りましょう!

 

 




この回は撮影会でははじめての海撮影で

通しで2daysでした。 



風は強かったし暑かったけど

いいお天気で2日間とも夕日も撮れました(*´ω`*)


暑い中一日中ありがとうございました。


スタジオのスタッフさんも送迎からレフ

何から何までお世話になりました。





ボリュームたっぷりでお送りします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )






 

↓kaerukeroさん@nbkah ↓


 




ポカリで爽やか〜!!

お気に入り!!

風がめちゃめちゃ強い&私の手が濡れていたので

塩水付いた手で髪を直すわけにもいかず

ぼさぼさ(;_;)申し訳ない








 アップだと部屋の中に見えないね!!!



 

 

↓Kだっしゅさん@kPlease_k ↓




 



 


本当に夕日が綺麗でした。






↓ものくるさん@monocuru ↓

 


黄昏時ですな〜




スタッフさんが素敵な布を

与えてくださったのです。





マリン〜!






 




↓ともっくまさん@tomokkuma87 ↓

 



フィルム好き。

この二枚めちゃめちゃお気に入り。

儚い系

 


 






↓usatomさん@usatom_26 ↓

 



天気良かったから海もキラキラ!





チャペルに素敵な壁



 

ドラマティック、更に風で躍動感もありますな!!





↓ヤオチャンダヨー@yaochandayo0720 ↓

 

 おニューの広角いいかんじ!とてもすき。


折角いいロケーションだから 

そういうは広角が活躍ですな!



ヤオチャンダヨーってかきました(笑)

おふざけのつもりがいい感じに

しあげられててさすがです(笑)






↓Takaiさん@mochidaaihuku ↓

 

 


毎回たくさん撮ってくださるのに

アップは厳選の一枚なので

いつもこれか〜!!ってなってます(笑)






↓千原さん@chihara_masashi ↓

 


白ワンピの写真多いけど

私服も制服も着たのです。





 


オフショットだけどいいかんじ

腰まで海に浸かりました(






↓ゴン太郎さん@gont_r ↓

 




カメラマンさんも海に入ってくれた方数名


浜辺から撮ってくれてたカメラマンさんに

水をかけてしまわないかひやひや…

風向きが悪くてかかってたらごめんなさい(;_;)








チャペルにはブランコもあります













↓ロータリーさん@rotorly8 ↓

 



 

 旅感あっていいですよね。








私の体質の問題もあり

日中、日の当たる場所は

帽子と羽織物をさせて頂いて


一周回るごとに位頻繁に

細かく休憩も頂いたお陰で

暑さで倒れることもアレルギーが出ることもなく

楽しく撮影を終えられました。


天気と体調が何より心配で

しんどくなって撮影とまったらどうしようとか

開催日が近づきどんどん暑い日が増える中

やっぱり開催しないほうがよかったかなとか

不安だったのですが


カメラマンのご理解、スタッフさんの手助けで

無事に終えられて、ロケ撮影も

ちゃんとできるんだとホッとしました。



本当にありがとうございました。






またいつかやりたいな!!!





今週末も楽しみにしてます!


小物買いに行こう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )






天瀬音羽