久しぶりの更新!

 

まとめブログですよー!

 

 

 

 

 

注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等

 SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

 (ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いは

 コメント等でお知らせ頂ければと思います。

 すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら

 ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に#さくらフォト と #天瀬音羽

 のタグがついているものが載ります。

 検索にひっかからない場合もあるのでごめんなさい。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに

 深い意味はありません。

 

 

 

 

ではいってみましょ

 

 

ニコカムさん↓@nicocam_ ↓ 




この日の制服の撮影は光がいい感じで

お気に入りのカットがおおい!




とはいいつつもメインは袴でした!

東京ではサイズの関係で着れなかった

柄付きの袴きれてうれしかったー!

桜柄!


しかしながら

むくみひどくてパンパンで申し訳ない…


 

 

山内さん↓@De16Tomohiro ↓

 


私服でも苦手意識があって

ほとんど着ることがなかった

デニムのパンツを唐突に思いつき

前日に勢いで購入…


なんと8年ぶり(笑)


皆さんがいい感じに撮ってくださったので

撃沈することもなくいい記念になりました。


 






 

 

Kだっしゅさん↓@kPlease_k ↓



こういうポーズはズボンじゃないと

できないから新鮮でした!




 

このへんなポーズのカット

なんとなくナチュラルで好き。




 

千原さん ↓@chihara_masashi ↓

 


 

 本当は板は無地が普通なんですが

スタッフさんのお気遣いで柄ありに!


和装は形は同じだけど

色や柄の組み合わせが無限大なので

それもまた楽しみ。


和装が着てて一番テンションあがる!





ロータリーさん↓@rotorly8 ↓



 

 

 和装の写真からアップなものを。

ビジューブーケのネイル大好き。



 

↓usatomさん@usatom_26 ↓



 

光いい感じなのに白飛びしてない

色合いがドライフラワーや光の色とあってる

感じがしてめっちゃよきなあ!!


 

空職人でありながら広角職人のうさとむ氏に

広角で足の長さを盛って頂きました。

普段からこのくらい長かったらなあ…(笑)





ともっくまさん↓@tomokkuma87 ↓

 

 

 

私がフィルムの写真好きなのもあるのだけど

この雰囲気めっちゃ好き。

光の感じもいいしカーテンもいい。

デジには無い雰囲気がたまらん。





↓ヤオチャンダヨー@yaochandayo0720 ↓



桜はまだ咲いてなかったですが

後ろに桜がある雰囲気で(笑)

フェンスの奥行きが◎




片目マスターシリーズ!

冗談で片目マスターとかいってるけど

普通に好きな写真。





最近ハッシュタグで検索しても

検索から抜けることもあるので

ハッシュタグつけたのに載ってないよー!

って方は、直接言って頂くなか

しれっとその写真のツイートをRTするとか…







明日からは名古屋海撮影2days!


光線過敏症なので

明るい曇になってくれることを

心から祈ってる…


一日目で強く日差しに当たると次の日

メイクができない感じになるので不安…


日差しガンガンだと体温も調整できなくて

なかなか大変そうなので震えている…


日傘ガチのやつしかなくて

光線100%カットするから

顔真っ暗になるんよね(笑)どうしよ(´;ω;`)


今回は抽選枠もあったのでメンバーも

いつもと違うのかなあ?たのしみ!



いい撮影になりますように。




みなさんいつもありがとうです。





天瀬音羽